スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナー♪

お友達のわらちゃんが、バナーを作ってみてくれてるの♪
試しに載せてみました!(* ̄∇ ̄*)v
スポンサーサイト

占い♪

よく当たる~と友人から聞いた「占いモンキー」
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
私は、激情派ホワイトモンキーでした♪
        ↓
思わせぶりな雰囲気と、どこか近づきにくい知性的なクールさを共存させており、とらえどころのない不思議なムードが魅力的な女性です。しかし、素顔はとても親切で優しく、人あたりのよい温和なつきあいを心がけています。お人好しで裏表のない無邪気さを持っていて、いつも自然体で自分らしく生きたいと望んでいます。それでいて、いざという時には覚悟を決めて責任を取るといった潔い面があり、一本筋の通った信念を胸に秘めています。意外と古風な面があり、まがった事を嫌い、秩序と道徳を重んじるタイプでもあります。警戒心が強く、初対面では緊張気味になりがちで、新しい環境では気疲れしてしまうことも多いようです。
 何かにかきたてられるような気持ちがいつも胸にあり、自分が目指すものにはすべてを投げ出して、人生をかけて取り組んでいく情熱派。その反面、慎重で保守的な考え方をするので、なかなかそれを表に出そうとはせず、裏があるように思われる事も少なくないようです。本来、駆け引きをするような事はなく、世渡りも決してうまいとは言えませんが、気を利かせるタイミングは非常に絶妙で、けがれのない純真さで皆から可愛がられています。基本的に人に対しては、信じるところから素直に接していくので、自分が嬉しい応対、接し方をされるとすぐその人を信じてしまい、結構だまされてしまう事も…。
 細かい所にまでよく気がつき、より良い方向へ修正していく事に長けています。また、探求心も旺盛で、一つの事をじっくりと掘り下げてとことん研究していく凝り性。但し、気になった事を胸の中にしまっておけない性分で、考えもなくすぐ口に出してしまい、うるさく思われる事もありそうです。自分の事は棚に上げて人の揚げ足を取ったりもしますが、心温まる人間関係を大切にしてみんなを温かく見守りながら、自分の生きがいを追い求めていくロマンティストです。


う~~~ん。。。
当たってるのかなぁ~~~(・・?)
みんなは、何色モンキー?

TAG : http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。