

(~▽~@)♪♪♪

午前中、いつもの狩場で狩ってたら・・・・
U品を2個ドロップ!!!
すごいなぁ~♪
こんな日、滅多にないww
GET品はこれ~!^^
      ↓
neta12.jpg

neta11.jpg


良品Uだぁ~~~♪ドキドキ!ワクワク!(~▽~@)♪♪♪

なんと・・・・

朝、狩りしてたらギルチャが点滅!
誰かなぁ~と思い見てみると回復さんでした♪
おはよ~!って感じだったんだけど・・・
なんと・・・・しばらくお休みするみたいだ・・・(ノ_<。)
neta10.jpg

皆それぞれ色んな理由があるんだろうけど
仲間がお休みするのは、すっごく寂しいね。。。。
と言いつつ・・・私もいつ長期休暇するかも分からんが・・・

これは・・・

これこそ良品GETだぜぇ~♪とまたしても勝手に思うくに。。。^^;

neta7.jpg


またしても・・・ダメか?
いや・・・きっと高く売れるはずw
ううぅ・・・RS市場相場にも載ってない・・・
ムムム・・・(/_;)
はうまっち?

なんだか・・・

ダミーちゃんがいっぱいすぎると・・・
敵がどこにいるのかわからなくなっちゃう!ヾ(´▽`;)ゝ
今日も長男(小2)が側で見ててさ~
「ママ!それダミーだよ!ダミーにクリックしちゃダメだよ~」って!(笑)
まったく・・・・ダメな私w
neta6.jpg

みつけた^^

neta3.jpg


RSのSSを見てたら、
オーリーの集合場所を決めた時に撮ったSSを発見!(~▽~@)♪♪♪

これを・・・

neta4.jpg

これと・・・
neta5.jpg

これを・・・

愛用のホースに・・・異次元出来たら夢の様・・・w

異次元・・・してみたいな・・・(≧∇≦)/

もしくは・・・異次元用に売っちゃうかな・・・w

これって・・・

neta1.jpg

neta2.jpg


最近ドロップした攻撃命中Lv5品・・・。
勝手にイイ物と思い込んでるww
さて?いくらで露店に出すかなぁ~。( ̄~ ̄;)
もしや・・・大して良品じゃないのかな?!

昨夜は・・・

昨夜の狩場は・・・ハイランドB2♪
隊長狙いってわけじゃなく・・・隊長以外の狩りって事でwhai5.jpg

