

あと・・・・一つ!

299.jpg


ふ・ふ・ふ・・・・〃^_^〃
あと1つで300歳になる~~~っ♪

んで、昨日は・・・・ついにメチャ欲しかったホロウを入手!!!
       ↓
roto.jpg

メチャメチャいいじゃん♪最高♪
狩りもサクサク~~~っ♪
ホースでトツゲーキ ====(ノ~∇~)ノニ|⊃― (゜ロ゜) ドヒィ
300歳前の自分への記念品と言う事で・・・・
うぅううううぅ・・・・・全財産が・・・20Mになっちまった・・・(/_;)
いやいや。たかがゲームでのお金。
貯め込んでててもしょうがないさだ!wwww
そのうち、悪魔ちゃんでも使えるだろうしね~♪(^ー^* )

悪魔♪

悪魔ちゃんを作ってみたよ♪(~▽~@)
鞭で叩く音がたまりませんww
a.jpg

なかなかおもしろいが・・・・
スキル、どぉ~いうふうに手を付けていくかメチャ悩む。┐(~ー~;)┌
akuma.jpg

     ↑
これは、閉じ込めちゃうスキルw
キレイだね!ヾ(´▽`;)ゝ
隣で狩りしてた人が・・・・「かわいそう・・・」と呟いた・・・;;
ウソ?そんなふうに見えたかな?なんでだろwww

能力の上げ方もまたしても適当だ!(>y<) ぶっ!
ちょいと悪魔にもはまりそうな予感♪

今日は・・・・

bougyo.jpg

bo.jpg

今日は、防御効率物のドロップが多かったです♪
日によって違うなぁ~!
今日は何の日?って感じだねwww

**************************************


keiken.jpg

1分で8万の経験値♪
こりゃ~イイ調子♪って感じでレベルUP大作戦!(>y<) ぶっ!
今日は、イン出来る時間が長かったので2UP!
300目の前♪ガンバだw

他職・・・

テイムを試みるギルメン♪
      ↓
teimu.jpg

わかんないなぁ~。。。。
マジ。ランサ以外の他職に無知な私・・・。T^T)
「テイムする」ってことすらよくわかってない・・・。
サブでBISとかも作ってみたりもしてるけど
ランサの事も分かり得てない私には、他職に手を伸ばしちゃいけない気もするw
みんな色々やれてすごいなぁ~と思う。
他職も知らなきゃ~いけないんだろうけど・・・
とりあえず私。ランサ極めたいと思ってますw
        ↓
sokusi.jpg

で・・・・・宝開けて即死ですw
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

到着♪

『名も無い崩れた塔B1』
そして・・・またしてもさそりちゃんと戯れる私♪
      ↓
B1.jpg


さそりちゃんと戯れるのは・・・・どのくらい日が経つのかな?w
いつもの狩場スウェブの8~10Fは、たまに狩場が無い時があった。;;
スウェブ10F↑は、PT狩場とも聞いていたので
他にイイ狩場がないか・・・探してたの。
狩場情報のHP見たりして、塔のさそりちゃんがそろそろイイ感じ?と思い、
塔へGO~~~~っ!!!C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
ううぅ。火抵抗無いと・・・進むの辛いじゃん!(ノ_<。)
銀行へ火抵抗物を取りに行き装備!
いざ!塔B1へ!!!
途中・・・挫折しかけ・・・本気で透明指買うか迷ったwww
何度も何度もヤラレまくりながら・・・ようやく目的地に到着♪
経験値も10000入るし♪湧きもイイ♪人も少ない♪
大好きなさそりちゃんだしw
ランサ物もドロップできるw
いいじゃ~~~ん!ここ♪(~▽~@)♪♪♪

B2にも降りてみた。
食人くんがいたけど・・・・コヤツ殺すと35000の経験値♪
なかなかイイけど・・・薬飲み過ぎでお腹壊しそうなので・・・
しばらくB1・・・ここで狩りするぞぉ!ガンバだw(^ー^* )





珍しぃ~PT♪

昨夜、一人いつもの様に完ソロしていたら・・・・
権さんが通り過ぎた。
「久しぶり~」とお話。
すぐ後にびーちゃんも登場♪
「おおお!」と(」゜ロ゜)」と驚いていると
今度は、チョメちゃんまで登場♪
とても珍しいメンツがそろった!なのですぐにPT結成!

neta23.jpg


とは言っても・・・もうAM2時過ぎ・・・。(°°;)
みんなきっと眠たい時間だったろうなぁ~w
なんだかんだ楽しいお話しながら狩りして、
1時間後、睡魔に襲われて落ちました。

いいねぇ~。「仲間」って感じだ♪
ゲームを通じて、日本全国に「仲間」が出来る!(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q)
いつまでもみんな仲良しでいたいね!

健康~♪

neta21.jpg

  ↑
健康ベルトを拾ったよw
いいような・・・・大してよくもないような・・・・www

RS

RSをやり出す前、ヤフビリにどっぷりハマッテました。
ビリのラダでは、インして対戦してないと順位が下がるので、
出来る時間をすべてビリについ当ててた感じw
朝の4時までやってる事も多々・・・・正直、睡眠不足の毎日。(/_;)
上位を目指して~って頑張ってたけどビリのゲーム才能が無かったのか、
なかなか上位には上がれず100位台の日々w
毎日インしてると次第と仲間も増え
そこはそこで楽しい場になっていった。
順位落ちてれば、助けてくれる仲間も居たり・・・
ヤフビリの仲間は、とても皆楽しくて素敵な人ばかりでした。
最終学歴じゃないやw最高順位は、
やまさんはいつも上位に居てて・・・
対戦して勝たせてくれたおかげで38位になれたw
もう、この先には進めないだろうwってな感じ。
順位ばっかり気に出すと、すっごくストレスにも感じてきたりで、
疲れてきてた頃、やまさんやベニさんがRSをやりだした事を聞いたの。
初めは、全然興味なくて。
なにげなぁ~くやってみたw
したら・・・・おもろいじゃんw
自分のペースで出来る♪
無理して睡眠不足になる必要もない!
なんて楽しいRSw(~▽~@)♪♪♪
RSやり始めて1年と4ヶ月。
RSでも素敵な仲間と知り合う事が出来た!
やまさん、ベニさん、RSを教えてくれてありがと♪
このままマイペースで続けられるとイイなぁ~^^v

体感♪

チョメちゃんに素敵な槍を体感させてもらってます♪
          ↓
neta20.jpg

いいね~(~▽~@)♪♪♪
チョメちゃん、イイのもってるなぁ~!
さすがだぜっ!^^

楽しいねw

今日は、たいしてイイドロップもなかったが。。。
ここ最近、思う事がある。
インしてる間にドロップする属性が決まってるんじゃないかな?
今日の一時期・・・↓
neta18.jpg

同じ様な物ばかり出る。
この後、リログしたら土属性ものばかり。
あまりイイネタ出ないな~と思ったら、リログをお勧めしちゃうw

****************************************************************

今日は、やまさんがインしてたよ♪
毎回、やまさんは、ス~ッと来てエンチャしてれる^^
なんて素敵なやまさんwww

neta.jpg


ありがとうw
サクサク狩れますw(^ー^* ) フフフフ

恐いよね。。。

neta19.jpg


宝箱出てくると・・・ちょいと一瞬ためらう。
開けちゃう?開けない?
困るよね~ってか、恐い。。。。

やっぱり・・・

そうそう・・・Uは・・・続かないw
しばらく出なさそうな・・・・予感w

*****************************************************************

私さぁ。
スキルの再フリはした事あるが、
ステータスは、いじった事がない。
RSやり始めた時、
どの能力をどんなふうに上げてどんなキャラをつくろう!
なんて考えてなかったりだったから、まさに適当~に振ってたw
これじゃ~イカ~ン!!!って気づいた時に再振りも考えたが・・・
なんとなぁ~く、自分が作ってきたキャラが違うものに変わる様な気がして。
再振りは、しないで続行する事に決めた♪(>y<)
物理ランサー目指して、力に振り出した頃は、レベも100は超えてたしw
気づくの・・・ってか、メチャ勉強不足っしょ。自分w
まわりのランサさん達は、色んな事、いっぱい知ってるし。
私ってダメだなぁ~と何度落ち込んだ事か・・・。T^T)
まぁ~今でもまったくダメですがwww
でもさ、ステータスの振り分けで色々な味のあるランサさん達が生まれるわけだし。
私は、私でイイと最近は思ってますw
中途半端な、物理ランサだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ

マイペースにソロ狩りばっかでなかなかレベも上がらないが
今日も一日ガンバロ~~~っとw(∩.∩)v
U~また出てくれよ~~っw

U~!もっとでちゃってよ!(>y<)

いつもの狩場で狩ってると・・・
またしてもU品GET♪
     ↓
neta16.jpg


う~ん。微妙なU品なのか・・・T^T)

んでこれも出た♪
   ↓
neta17.jpg


この調子で、どんどん続けぇ~~~~っ!(>y<)

(・_・?)

先日・・・こんな物を拾った。
      ↓
neta13.jpg


う~ん。HP回復。。。なんだろ?
男性キャラじゃなきゃ使用出来ないから、
装着すると・・・どんなになるのかなぁ?
これは、いまいち品か?!ヽ(~~~ )ノ
