

クエ♪

今日は、クエやろう!と思い・・・
おいしいクエを受けにアグウスタへ!
「神が許したこと 」
「襲撃!その名は油虫」
とりあえず経験値の多いこの2つをやっちゃおう!
いざ~~っ・・・・
神クエのモンス出るとこ・・・どこだ?見つかんないw
終いにゃ~迷子さ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
そだ!先に油クエ!油クエっておいしかったよなぁ~♪
と気を取り直し、ルリリバーへとGO~!
ムムム・・・・
まったく出る気配なく1時間経過・・・。
運固定の杖使ってるのに・・・意味無いのか?!ヘ(-_-ヘ
そんな時にキンバさんサブの影さんから耳きた~!
んで・・・・合流♪
kage.jpg

病み上がりのキンバさんなのに
まず、神クエやっちゃおうと手伝ってくれるって・・・(ノ_<。)
サ~~~ッ!とモンスでるとこまで運んでくれた♪
さすがだぜwキンバさん!
kami.jpg

お陰ですぐにクエクリア♪
ありがとね~(へ_へ)V
それから「闇の魔法使い」やっちゃおうとネクロ倒しにGO~!
nekuro.jpg

キンバさんのお陰でまたしてもすぐクリア♪
ありがと2!
油クエに戻り・・・これもクリアw
ありがと3!
クエ3つが2~3時間で終わったじぇ~~♪
経験値もオイシイ~しクエ楽しいね^^
今日は、キンバさんに感謝感謝です!ヽ(´ー`)ノ

油クエ・・・何度も出来なくなってたんだねぇ~。
知らなかった・・・。T^T)
ランサの時は、油クエ何度もしてレベ上げしてたのになぁ・・・。
次は、なんのクエするかな?w

毎日WIZ~

いやぁ~。
ここんとこWIZばっかだなぁ~。ヾ(´▽`;)ゝ
友録も8人(少な~w)に増えたWIZくん。
念願のメテオもようやく覚えたぜw

デスペナ中、アリアンでボーッとしてたらルパちゃんがPT誘ってくれた~^^
おっと!久々にわらちゃんも!
良かった!元気そうだ^^
そんで、またしてもルパちゃんがレベ上げを手伝ってくれたよん♪
    ↓
rupawara.jpg

ありがと~!るぱちゃん&わらちゃん♪(⌒ ⌒)(_ _)

今日は!

今日は、仕事休み~って事で・・・メチャWIZDAY決定♪
午前中から狩り~!^^
miira.jpg

   ↑
アリアン横で完ソロミイラ狩り♪
んでしばらくしてから、ちょいとkunikuniでインして朝のご挨拶!
( ‘∇‘ )ノ” コンチワーの挨拶に・・・ルパちゃんが答えてくれたw
んで・・・WIZのレベ上げしてくれるってありがたい事となった♪
kuro.jpg

ルパちゃんの本キャラ登場!
で・・・目指すは・・・コロ!!!
koro.jpg

おいしいぞ!5万近くの経験値だ♪( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
koropt.jpg

天ちゃんも登場♪
koropt1.jpg

最後は、ルパちゃんのギルメンも集まりいっぱいになったよ♪
んで・・・・レベ79まで上がって終了~^^v

今日は、ルパちゃんにとっても感謝です!(⌒^⌒)b
マジ!ありがと~~~~っ!
いっぱいレベ上がった~~~っ!ヾ(´ー` )ノ
もっと頑張るぜぃ!

無言のスラッシュ・・・

ヘボPCで遊ぶ私は、よく無言の「/」がでますw
せっかくPTしてても話せない状況はツライ・・・T^T)
ギルメンなら、察知してくれるが・・・
ソロ狩りしてて、文字打てない状況なのに
狩場で突然話し掛けられると・・・困る。
「/」 こんなことしても・・・おかしいさ・・・紋章背負ってるし。
なのでなるべく人の居ない狩場を選ぶのさ・・・wヾ(´▽`;)ゝ

今宵の狩りは、美茶と共に
   ↓
pea.jpg

う~ん・・・どこの場所?えっと・・・
シュトラから左の左の左の・・・よくわからんとこ・・・(・_・)
   ↓
wakisugi.jpg

こんな。。。。沸きすぎよww
んで・・・死にまくりですわ。ヘ(-_-ヘ 
manto.jpg

美茶・・・。
寒いからって・・・マントかけてくれたのねw
ありがとうw(≧∇≦)/

途中からえがちゃんのWIZも合流♪
wiz3.jpg

3WIZ!いいねぇ~♪(^ー^* )

「WIZ」。
もともとのオーリーは、スケちゃんが作ったギルド。
スケちゃんが、WIZ主体で作りたかったギルドなんだよなぁ~!
思い出したぜっ!今からでも遅くないかw
みんなWIZで頑張るか♪ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
「オーリー」の意味、みんな知ってるかな?
スケちゃんに、ギルド作りたての時聞いた事あったんだけど
スケボーの技であるそうな♪
へぇ~~~!と感心しておくんなましww


美茶&超さんのおかげでレベ60超えました♪
明日も頑張ろ~~っと!
うぅぅぅ・・・ランサも頑張らねば・・・・( ̄个 ̄)

がんば~♪

時間を見つけては、WIZガンバってます♪V(^∇^)
クエもしたり~♪
アリアン横で狩りしたり~♪
ari.jpg

んでレベ50になったので・・・昔を思い出し・・・
kya.jpg

キャンサーでカニと♪
懐かしいなぁ~!
ランサの時も。。。孤独に狩りしてた私なので
ここの狩場にも思い出があるなぁ~^^
でもレベ55になったとこで本日は終了♪
RSやり始めを思い出しながら・・・
焼酎飲みつつ1時間半遊んでたさww
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
ってなる前に・・・ねましょ~~っ!w
[(--)]ZZzzz...

杖~♪

朝、ちょいとスウェブで狩ってたら・・・びーちゃん登場♪
そして、るぱちゃんの本キャラも遊びに来てくれた♪ヽ(´▽`)/~♪
s-13.jpg

そ・・・そして・・・るぱちゃんからプレゼント!!!
tue1.jpg

tue2.jpg

tue3.jpg

うぅぅぅ。。。(ノ_<。)
こんな素晴らしい杖を・・・
しかし・・・まだレベルが低すぎて使えずだwε=(>ε<)
WIZのレベルをなんとしてでも上げなきゃ~!と気持ちが高ぶる私!
午前中の用事を済まし、いざ!WIZレベ上げだ!
るぱちゃんが、レベ上げ手伝うと言ってくれてたのだけど・・・
せっかくのお休みマッタリ日に
私なんかの為に時間を取らせちゃいけない気もしちゃってさ~(;>_<;)
とりあえず完ソロでやってみることにしたよw

kari1.jpg

こんなヤツと戦い~
isogani.jpg

こんな小さいカニもやっつけ・・・w
3時間で3レベUP・・・。T^T)
やっぱ・・・るぱちゃんに耳すれば良かったと後悔したさwヾ(´▽`;)ゝ

う~。まだまだガンバ~!w

315♪

昨夜インして集合場所に行ってみたら、久々にギルメンに会えた♪
なかなかみんなに会えないから、友録してないギルメンも多い。。。T^T)
昨夜は、初めて(今頃w)超~いや・・・ちょいエロさんのえがちゃんに会えた!
cou.jpg

んで、ちょこっと美茶も遊びに・・・
おっと!!L(>0<)」
bi.jpg

美茶と重なった!!!ε=(>ε<)マジうけるw

その後・・・レベUPがもうちょいだったので
スウェブでガンバ!
ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂ テイッ
ふぅ~。なんとか315にレベUP♪
1レベ上げるのに時間掛かるなぁ・・・(ノ_<。)うっうっ・・・。

WIZ・・・

wiz.jpg

なかなかレベ上げ・・・しんどいぜ~T^T)
でも、まぁ~気楽にボチボチとだなぁ♪

**********************************

今日は、仕事が休みなので、早めに家の掃除を済ませ・・・朝からイン!^^
ギルチャにえりちゃんが登場♪
早速、ギルソロメンバー募集したが・・・シー―ン。
だ・・・誰も居ない・・・。
まだ朝早いしなぁ~って感じ。
で・・・えりちゃんのレベ上げに出発!
eri1.jpg

えりちゃんの狩場の「ラ」で狩りまくり~~~っ!('▽')
えりちゃんのムーンウォークも見れたw
eri2.jpg

楽しかったが・・・
ここって、話出来る余裕ないじゃんw
沸きが良すぎだぁ~~~ι(+_+)y

結局レベ上がる事なく、街に戻ったw
お疲れちゃんでした^^

いいなぁ~~

昨夜は、実家お店から帰宅後にイン♪ヾ(^^  )
AM1時頃だったけど、結構ギルメン起きててビックリw
んで、ギルチャしながら狩り~!
しばらくして狩場に登場したのが・・・・あくちゃんの本キャラ^^
    ↓
ak1.jpg

ak2.jpg

おおおっ!(」゜ロ゜)」 ナント!!
初めてお目にかかりました!
って言うか彼の名前・・・ウラヤマシイ・・・・T^T)
    ↓
kuni.jpg

kunikuniじゃなく、この名前でやりたかったなぁw
ちょうだいな♪その名前w

それにしても、最近ギルメンのWIS見てるとかっちょよく思う♪
昨昼間に美茶さんと狩りしたけど・・・
    ↓
micha.jpg

強いしなぁ~。
**************************************
ウィザードはファイアーエンチャントやヘイストを使った支援、メテオによる強力な範囲攻撃、チリングタッチによる単体攻撃などどれも強力な支援・攻撃が得意。
ウルフマンは牙による強力な物理攻撃を得意とし、チェーンドクローなどによる連続攻撃はアチャのマシン同様、驚異的な物理ダメージを与えることが出来る。
**************************************
いいじゃんね~♪WIZ!!!('▽')
ちょいと作ってみるか・・・
って・・・悪魔ちゃん、どしたの?私www

(^ー^* ) フフフフ

スウェブ13階で狩り中に・・・
ギルチャに文字を書き込む為に狩りする手を止めてたの。
んですぐ再開~って思ったら・・・アチャさんの姿が・・・
uran.jpg

「つかってました?」と聞かれ・・・名前を見てみたら・・・紋章同じw
『○○○・・・ウラン』!( ̄o ̄)
おおぉぉぉ!!!ギルメンだぁ♪
「おはつ~~~♪」と挨拶をし友録させてもらいました!
って・・・会うのは、おはつじゃないwと言われ・・・
ん~~~(~ー?) 誰だっけ・・・誰のサブだ?
Gv出てないし。最近イン率低いから・・・ギルメン誰が誰だかわかんにゃいw
ヒントをもらい。ようやくわかったさ♪ε=(>ε<)

その後・・・
beer1.jpg

仲良しのびーちゃんが狩場に登場♪
明日から旅行行くそうで、しばらく会えないからって顔出してくれた!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

なんとなぁ~くリアルが忙しくもあり、
夜中の狩りもあんまりしなくなってきたなぁ。T^T)
大好きなお酒も、あまり飲まないで寝ちゃったりだ。
このまま・・・ギルメンの事もよくわかんなかったりになっちゃう様な・・・。
なんか悲しいなぁ~~。
しょうがないけど。。。(/_;。) ウッウッウッ
今日もドラックストアの仕事。
研修会もあるから帰宅は6時頃になっちゃう。
夜のイン・・・出来るかなぁ・・・_-)))

きた~~~っ♪

朝からボーッと狩りをしてたら・・・
2.jpg

キタ~~~っ!て感じ♪
10分間狩って狩って狩りまくり~で集中し過ぎて疲れたwヾ(´▽`;)ゝ
その後・・・今度は・・・Uが・・・キタ~~~っ!
   ↓
u.jpg

ううぅぅぅ・・・・(ノ_<。)
何ヶ月ぶりかのUだっちゅうのに・・・・
これはゴミUと呼ばれる物ではなかろうか・・・・ε=(>ε<) プッー!

サブ・・・

セカンドをいや・・・サードを育て始めてるギルメン♪
tomo.jpg

みんな凄いなぁ~。
私の作った悪魔ちゃん・・・もっとレベ上げしてあげなきゃだなw
きっと色々なキャラを育てると、違うキャラの子の気持ちも分かる様になるんだろうしなぁ~
と言いつつ・・・・今日も・・・ランサばっかりやってるがwww
スウェブで狩ってたらわらちゃん参上♪
   ↓
wara1.jpg

哀愁漂う背中が・・・なんとも色っぽいぜw(゜▼゜*)

この後、1レベUP♪
上から読んでも下から読んでも同じの・・・313になったぞw

バナー♪

お友達のわらちゃんが、バナーを作ってみてくれてるの♪
試しに載せてみました!(* ̄∇ ̄*)v

天ちゃん♪

100.jpg

クローズドサイトの日記で仲良しになった天ちゃん♪
RSに引きずり込み・・・なんと今日は、100歳のお誕生日を迎えたよw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
って・・・勝手に画像載せてるね・・・スマン!w

CP減少速度・・・?

cp.jpg

cp2.jpg

  ↑
今日のドロップは、CP減少速度物ばかり・・・
これって・・・一体・・・どなの?
試しに耳つけてみたら、MISSが無くなってる気がするが、
それって、集中力がUPしてるから?
なんだか・・・わかりません。
CPの減少速度は、大して変わってない気もするし。
誰か~~!教えてww

RS三昧な日。

今日は、仕事が休みだったので久々ゆっくりRS♪
朝、インしてすぐソロPTの耳がきた!
よっしゃ~!今日は頑張るぞぉ~~ってな感じw
んで。。。そろったPT
    ↓
rebe.jpg

なんと!(」゜ロ゜)」 ハイレベル!
私がここのPTに居てイイのかも悩みつつ・・・やっておりましたw

昼過ぎに1レベUP~~♪
   ↓
UP.jpg

311。。。
上を見たらキリが無いが・・・まだまだお子ちゃまだ。w

午後からは、トランで良品ゲッターにトライ!w
だが・・・なにも出んw
なにげなくSSしたら、クラッシュしたとこを成功♪
   ↓
cra.jpg


う~~。
どこまで続く・・・RS・・・www

ムム・・・・

昨夜インしたら・・・スフィアが無くなってた。(ノ_<。)うっうっうっ
そっかぁ~。もう期限切れてたかぁ~ってな感じ。
たまには、無課金でやってみるか?とも思い・・・
少しの間・・・無課金で・・・w
街移動にもGOLD1万。
絨毯も無いから走る・・・・走る。
狩りしても経験値が・・・Y(>_<、)Y
すっかり課金の味を占めてた私。
無課金・・・ツライかもだw

狩り~

今日、いつものスウェブで狩っていたら、突然話し掛けられた。
   ↓
mimi.jpg

かなり槍が目立ってるっぽいぜっ♪(¬ー¬) フフフ
なんだかとっても嬉しいなぁ!

***********************************

その後・・・ギルメンのむーちゃん参上!
で、プチPT組んでトラン森に良品GETしに一緒に行ってみたよ♪
   ↓
mu-.jpg

楽しかったが・・・いつもの様に文字打ち不能になり・・・T^T)
急に出掛ける事に突入。。。
皆さん、お解かりの事と思いますが・・・無言落ちでいつもゴメンちゃい!(__)

