

久々・・・・

焼酎レモン割り~3杯目!σ◇(・_・ )
今宵は、寝ちゃう前に~RSだ!とパソの前へ!
昨夜、9時半過ぎにインした♪
わ~~~い!こんな時間にインしたの久々~と思てギルチャに挨拶^^
なにげな~くギルド情報見てみたら・・・9時40分からGv!!!
間に合うか?古都までダッシュで行っちゃうか?
Gv用意とか全くだし・・・やめとくかなぁ~とか思ったんだけど・・・
とりあえず、行ってみたら・・・間に合った!!!
gvransa.jpg

街移動で・・・もちろん文字打ち不可能にもなってる私だしw
挨拶も打てない・・・ってか、装備・・・指輪も3個ほど抜けてるし~(ノ_<。)
かなりヤバイな。これじゃ~って感じだよ。。。
で・・・やっぱし・・・・
gv321.jpg

はい。。。負け点のしょっぱなは・・・私っす・・・。Y(>_<、)Y
これだけでは・・・済まずに・・・もう一回・・・やられました・・・。
マジ、みんなに申し訳なく思ったさ。
準備不足とは、言え・・・そんなんじゃGv出るな!って感じだよね。(/_;。)
メチャ反省。。。。
ゴメンね!みんな!
Gv出るなら、ちゃんとしなきゃだ・・・。m(_ _)m
途中落ちしちゃって、パソ再起してからインし直した。
負けちゃったか?と思ったら、逆転勝利したって♪
凄いなぁ~!みんな素敵だね!


WIZ!レベ上げ強化!

と・・・・大げさなタイトルww

昨日・一昨日と商店にてバイト中~♪
shoutenk.jpg

時給もイイのでレベ上げUPだ!
街に戻った時・・・美茶発見!
bicharoten.jpg

売れたのか?売れるとイイね♪(¬ー¬)
今日も朝から商店へ~
すると、むーちゃんが現れた!(^ー^* )
mu-hi.jpg

かっくい~~~~~~~っ!
マジ素敵♪d(’-’*)
あまりにも素敵過ぎて・・・ちょっと寄り添ってみたw
kumu.jpg

ナイスカップルw
んで・・・108になったぜ~^^
108.jpg

午後もレベ上げすっぞぉ~~~っ!
(って・・・ランサのレベ上げどしましょ・・・・Y(>_<、)Y)

秘密のGv♪

なんと!WIZ!Gv初参戦!!!
お友達のギルドにちょこっとだけ入れてもらっちゃいましたw
まだまだ戦力外のWIZだから・・・やっぱ・・・
wizsi.jpg

死んじゃってますww

生き返るとやられちゃう~ので暫し観戦♪
kansen.jpg

kansen1.jpg

ギルメン強いぜ~~~~~~っ!
素敵~~~っ♪と惚れちゃいそうでしたww
私も、もっと鍛えて強くならなきゃだね・・・・((((T-T*))))

321♪

久々のレベUP♪321になりました~o(*σ。σ)o
321.jpg


**********************************

明日から、長女が移動教室で長野県へ・・・
あっちは寒いのか?
着る洋服で悩む~~~【・ヘ・?】
好きな男の子とバスの席が隣になったと今も大騒ぎ中w
楽しんできてね~!って感じ^^

Gv・・・

久々に飲んで帰宅し夜にイン!
ギルチャに「こんちは~」って挨拶したらGv始まる時間と聞き慌ててGvに!
でもさ。やっぱ、死んじゃいますw
Gvshi.jpg

しかも・・・・何度も何度も。T^T)
なんだか、自分はなんの働きも出来ないランサと・・・ちょいと悲しくなりました。
あ~~~~~~。
Gvで強くなるには、どするんだ。
全く、歯が立たず。。。。
Gv用のキャラ作らなきゃ、やっつけられないのか?
今のままじゃ、ダメなのか?
なんだかGv出ると痛感します。
ヨエ~。私。。。。
凹みます。。。
HP3000じゃ低いの?
防御を上げたほうがイイの?
さっぱりわからん。。。
ってか、Gv慣れしてないだけなのかもw
突っ込み死ばっかりだしなwww
出直しじゃぁ~~~~~~~~!って。。。どこから出直し?
出直して
レベ上げしても
役立たず
あ・・・575が出来たwwwヾ(´▽`;)ゝ

100歳WIZ♪

やったぁ♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ようやくWIZ100歳っす!
1時間ばかし商店にて・・・
やまさんのメテオ炸裂!
yamameteo.jpg

100wiz.jpg

レベ100になったけど・・・
まだまだヨワッチイ・・・T^T)
装備、整えなきゃだw

昨日・一昨日・・・

う~~ん。(*ノ_<*)
最近、夜のRSインが減ってる気が・・・・。
昨日も疲れてて10時頃に寝ちゃいました。
その前の日は、ワイン1本一人で飲んで~イイ気分で爆睡w
飲み過ぎ注意だね。ヾ(´▽`;)ゝ
一昨昨日の夜は、ちょこっとイン!
んで・・・キンバさんのサブと一緒に商店で狩り♪
wizkin.jpg

さすが!キンバさんのペット強い!即死狩り~ですご~くウマウマでした♪
で・・・私のWIZは、ヨワヨワでした・・・w
wizyowa.jpg

あ~~~。すぐ死んじゃいますわ・・・・。Y(>_<、)Y

昨日の午後、少しだけWIZ強化!
wizba.jpg

バリア覚えてみました・・・w
も・・・もっと頑張ります・・・・ψ(*`ー´)ψ

朝からU~♪

若き頃、バス釣りにはまった事があったんだけど
「今日は釣れそうだな♪」って思う時は、釣れてた気がするwww

今朝もいつもの狩場に行ってて・・・「お!今日はUでそう?」って思ってて・・・
そしたらキタ~~~っ!!!
hoku.jpg

今じゃ~ゴミU?とか言われちゃうのかな・・・ホーク。(/_;。)
でも、Uはやっぱり嬉しいよね♪(^^*)(*^^)
幸先のイイスタートを迎えた今日。
もっとイイことあるのかも?!w
とりあえず~~ギルソロ♪
yamapt.jpg

美茶露店の横で、やまさん&みゆちゃPTに参加w
狩って狩って狩りまくり~!
レベ320になったとこで本日は終了♪
良品と思われる・・・頭ドロップ!
konran.jpg

混乱レベ2は、嬉しい♪(¬ー¬)
ちょいと装着!
結構イイ品物を今日は、ドロップ出来てた気がするなぁ~!

記憶・・・ヾ(´▽`;)ゝ

毎晩、お酒飲み過ぎっす・・・。
昨夜の記憶をSS見ながら思い出してるのwヾ(´▽`;)ゝ
昨夜は~
egakai.jpg

えがちゃんに「かい~の」されたり~w
ga.jpg

みんなで合体したり~♪
そだ!今度何人まで一緒に合体出来るか、挑戦してみない?
ギネスに挑戦だw(ノ*゜▽゜*)
その後~ビガプール付近の狩場へ、ギルハンだ!
yme.jpg

k.jpg

う~ん・・・・。
どんなモンスだったかな・・・・記憶が・・・・w

おっと!仕事行かなきゃだ!!!(((((((・・;)サササッ

(^ー^* )

昨日は、午後から仕事だったので午前中だけRSにイン!
いつものスウェブでむーちゃんと一緒に狩りしてました♪
mukari.jpg

かっちょいい~むーちゃん!
アチャにも・・・目覚めてみたい気もしちゃう♪(^ー^* )
そして・・・巷で有名なむーちゃんの「美学」!
mukari1.jpg

あと一発やられたら死んじゃいそうな・・・そんな中で狩りを続けるむーちゃん!
ポーション飲みまくりの私には、絶対出来ない技!
死にそうで死なない・・・なんかスリルある~~~っ!
一緒に狩りしててもドキドキ!( ̄^ ̄)V
なんて勇敢なむーちゃんだろう!素敵な「美学」だ!

街に戻ると・・・るぱちゃん露店発見♪
ちょいと並んで撮影してみたw
ruparote.jpg

そんで・・・売り物は・・・
konyaku.jpg

すげ~~~~~~~~~~~~~~~っ!
婚約指輪だ!(ё_ё)
なんでもドロップした事2個目だって!いいなぁ~♪
私も、運ランサに転身するか・・・マジ考えるぜwww

あずちゃんへ・・・

先日、あずちゃんの引退を知りました。
あずちゃんとの出会いは、確かやまさんと神殿に狩りへ出かけた時です。
ランサのあずちゃん&わらちゃんと偶然遭い、やまさんに紹介されたのをよく覚えてます。
年齢も近く同じ主婦でRSしてる子はあまり居なかったので、
すぐあずちゃんと友達になった♪
すごくエロで楽しいあずちゃん!
メチャ大好きです。(^ー^* )
リアルでも電話で話す事もあったり・・・色々な事があったねぇ~。
RS引退の耳がきた時は、本当メチャびっくりしたよ。。。T^T)
あずちゃんがオーリーを脱退してから、あまり一緒になる機会があまりなかったけど
たまに、耳チャットしたり~だったよね!
そんなあずちゃんが引退・・・。
あずちゃんとのSSを探したんだけど、全然残ってなかった・・・
唯一、あずちゃんが映ってるSS♪
azu.jpg

あの頃、楽しかったね!
このブログ見てないかもだけど・・・
今までありがとう♪
そして、また会いましょう♪

PS.夏に私、携帯壊しちゃってて・・・
あずちゃんの携帯アドとか消滅してるの。(/_;。)
たまにメールとかも出来ればだから、私のアドレス残ってたらメール頂戴ね♪

                            ☆くにより☆

ハナブさん・・・・

仕事から帰宅後、WIZでメインクエをちょこっとやってから
ランサで狩り♪
いつもの狩場名も無き~のB3行ったら、るぱちゃん本キャラと遭遇!
rupapt.jpg

下の階に下りてファミ狩りする事になった♪
メテオ~~~
ru-meteo.jpg

バー――ン!!!
rupa-fami.jpg

メチャメチャ狩りも早いし^^おいしいですわ♪
おもいっきし寄生させてもらっちゃいました!ありがと!^^
また一緒にペアハンしよ~ぜっ!★⌒(@^-゜@)v
狩りしながら、るぱちゃんからアリアンのハナブの話を聞いた・・・
なになに?買い取り価格が下がったと!!!(。>_<。)
早速、ハナブへ行って拾ったばかりのこれ
aitemu.jpg

売ってみた!
uri.jpg

あれ?
1個あたりの価格が1000にもなってない!
今までだったら1個2000くらいじゃなかったっけ?
マジか~~~~っ!
イイお小遣い稼ぎが出来てたのに・・・・
なんてこった・・・・(T∇T) ウウウ

こえ~っ!( ̄∇ ̄ ;)

今日は、ドラック仕事日だったので朝から露店して出勤したの♪
露店準備してたら・・・
yariroten.jpg

おっと!超~のつく、えがちゃんが私にエンヘイしてくれたw
えがちゃんに「行って来ま~す!」って元気よく言って出かけたけど・・・
帰宅したら・・・切断されてましたw
なんも売れずだ・・・(ノ_<。)

その後、のんびりスウェブで狩り~♪
おっと!( °o° )
こんなの拾った♪
hitue.jpg

う~~ん。。。WIZで使える日は・・・まだ遠いなぁ~w

ブリでウロウロ露店見てたら美茶発見w
roten.jpg

売れるとイイですなぁ~♪
ってか・・・木に隠れてるぜwこの場所ナイスw

夕方からは、えりちゃんと狩り!
kunieri.jpg

んで、えりちゃんの狩場にいざ出動!!!
課金者のクセに・・・街移動で落ちてばかりで時間掛かり過ぎ;;
えりちゃんの狩場レッドアイ秘密基地に着いたのは、ブリ出発してから、かれこれ30分w
よっしゃ~~♪狩るぞぉ~~~っ!と勢いはあったが・・・
相手は・・・ボーボだ!
ボーボとは・・・ボーーーッ!ともの凄く強い火を噴くモンスw
爽健と私でここを狩場にしてる頃、ボーボと勝手に名づけて、
「ボーボが居る!」とよくボーボから逃げてたなぁ~w
おおお!ボーボだけじゃない!もう一匹・・・これは、キャンサに居るモンスじゃなかったか?
kowa.jpg

こえ~のが増えてる・・・・。(/_;。)
ってか・・・赤ポ&青ポ・・・鞄にいっぱいあったのに無くなっちまったw
怖い~~~~~~~っ!やられちまうwww
bobo.jpg

過去の無念を晴らしつつ・・・ボーボをやっつける事は出来た!
が・・・その後、鯖落ち・・・。
えりちゃん。オイテケボリにしてごめんちゃい!\(- -;)

明日は・・・誰をストーキングするかなw(¬ー¬) フフフ

昨夜は♪

藪でむーちゃんサブのレベ上げ決行♪
mo.jpg

2レベUPしたよ!\(^^)/
時間ある時は、どんどんレベ上げのお手伝いしたいと思いまっする♪
でも・・・切断&無言のスラッシュは・・・覚悟~っ!!!(>y<)

ちょびっと♪

久々、戦友の爽健と狩り♪
sou.jpg

復活か?!とも思ったが・・・ちょびっとだけ遊んでたみたいw
WIZ用の攻速手(29%)を頂いたので・・・
Gvで使えそうな天球と復活巻物10個プレゼント♪
(これで誤魔化したwごめんよ~爽健殿w)
tenkyu.jpg

すごいこれ良くない?
かなりイイと思う♪(のは私だけか?w)
Gv出れるなら・・・私が使いたいとこだが・・・
相変わらず、なかなかGvタイムにイン出来ずの日々・・・。(T^T)
ギルドの役立たず&切断№1の私。w
PCスペック上げればイイんだけど・・・
MACーG4も家にあるし。WINには、お金掛けられずだ。
これ以上、RSスペック上がるようなら・・・もぉ~出来なくなっちまうさ(ノ_<。)
こんな私・・・みんな~っ!見捨てないでねぇ~~~T○T)//

今日は、飛び出る私もSS出来た!
tobide.jpg

すごいぜ・・・・(>y<) ぶっ!

集合♪

昨夜、インしたら集合場所に!
むーちゃん&ハッシーさん&・・・ん?知らないBISさんが1名。
4.jpg

う~ん。( ̄~ ̄;)
誰だろ・・・。
話していくうちに、びーちゃんと判明w
えがちゃんも登場♪
みんなで並んで撮影~^^
4-2.jpg

4-3.jpg


色々と遊んでました♪
katamari.jpg

みんな合体♪
katamari1.jpg

あ~楽しかった!o(^▽^)o

久々♪

昨日は、久々にやまさんとPT♪
商店へと向かったんだけど・・・
si.jpg

途中でやられちゃいました。T^T)
やまさんの側で股おっぴろげぇ~になっちゃってるのに、
やまさんには、見えなかったみたいで街に戻って出直しましたwヾ(´▽`;)ゝ
山田救命士の助けを得て、どうにか商店に到着♪
shouten.jpg

アイナメも一緒♪
2人の強さに圧倒!(・  _  ・ ;)
meteo.jpg

いいなぁ~!やまさんのメテオ!早くあんなに強くなりたい・・・。

キンバさんのサブ到着後、まもなく私、死亡w
si1.jpg

やまさん・・・いやん。(#ノ▽ノ#)
私の上に・・・w
のっちゃダメよw


ポイチョ・・・T^T)

私のカバンの中身は上2段目&3段目をポーション置き場にしています。
   ↓
kaban.jpg

んでポーション使いきり
   ↓
kaban2.jpg

ドロップした物を街へと売りに・・・この繰り返し♪
青ポの下には、場合によって履きかえる力比率&HP効率靴が置いてあるの・・・
あれ?無い!(」゜ロ゜)」
間違ってポイチョしたみたい・・・・
ええええええええぇ!マジか?!
やっちまったぜ。大事な靴を破棄とは・・・・。(/_;。)

********************************************

水色のDX。なにこれ?
riro-do.jpg

初めて、こんな色のDX拾ったよ。なんだかわからんww

久々Uもキタ~~~~~~~~~~~~っ!ヽ(´o`)ノ
uken.jpg

ゴーファの希望♪
名前の通り希望を持って市場相場HPを見てみた!
うぅぅぅ・・・ゴミUだな・・・こりゃw


なんかイイ事ないがとりあえずランサ&WIZ共に1レベUP♪
317.jpg

90.jpg

WIZも、メテオでバーン!(ノ・・)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
がやりたかっただけなんだが・・・w
チリWIZもイイかも♪とか思ってきてしまう今日この頃。
スキルめちゃくちゃになってきそうな予感w
WIZは、自分で回復したりできるからポーション必要なくなるか?とも思ってたんだけど
ランサのいつもの癖で、回復スキル使わずポーション使いまくりw
ダメだなぁ~私。ヾ(´▽`;)ゝ

1レベUP♪

12日ぶりに1レベUPのkuni♪
316.jpg

かなりスローペースなレベ上げ。。。(*ノ_<*)
WIZもちょこっとかじりだしてるからしかたないが。。。
でもきっとレベル張り合ってた爽健が居ないからなのかもw
300前は、2人でよくレベルの戦いしてたよなぁ~
「あと経験値どれくらい?」ってw(^▽^笑)
それで「負けてられるかぁ~!」と頑張ってたもんだw
レベル上がってくると、レベ上げ大変だよね・・・T^T)
でも500超えの方々もいっぱい居るわけだし、皆さん凄いよね!
レベル低い時は、「次は、この装備持つ為に!着る為に!」とか
目標がいっぱいあったんだけど、今、無いさ。。。
ハイブリットランチャー目指そう!って意識も低いしw
槍でサクリ ( --)ノ--------( °o)-―∈グサッ!って楽しいんだけど・・・
ん~~。o(;-_-メ;)oなんとなくこの先どぉ~~すっぺwって感じだな。

明日は、毎月恒例のポタ破壊日。
ムムム・・・。毎月悩むぜ・・・。課金、やめるかなぁ~~(;-_-;)

スウェブで~

久々、ランサで狩りしてたら・・・
kousoku.jpg

おっと!こんなの拾った♪
熊杖出るのも夢じゃないかもだ!w(そんなんありえないか!)
ってか、ランサ、マジ頑張らないとw
う~ん。。。(*ノ_<*)

久々のGv♪

勝敗は・・・
make.jpg

だけど、久々ですごく楽しかったよ♪
最後の最後までも、桜なんとかにやられてしまって・・・
5回以上死んじゃってるだろなぁ!^^;
ランサは、狙われるの当たり前だし。。。慣れっ子なんだけどw
久々のGvだったから萌えて・・・いや燃えてました♪
11時過ぎのGvだったけど結構いっぱい参加してたし^^
ギル戦最高!もっと出たい!
っつうか・・・グサ (~〆~(∋──(´▽`)──∈)~口~)グサってしたいw

ランサ・・・

最近、週末イン~が出来ないなぁ。。。T^T)
ランサ一筋だった私なのに、インした時は、WIZばっかりで遊んでる。
ちょいとWIZで遊んでから、今日はランサ!って思って、
仕事終わってからインしてみたよ♪
キャンサーで狩りしてたら、天ちゃんから耳!
ギルソロ(おっと・・・WIZはギルメンじゃないがw)入れてもらいました^^
美茶もPTに居て・・・ブリッチ、ルパちゃん露店横でもらっちゃったよ♪
pure.jpg

これ~!

w-3.jpg

イイの持ってるなぁ~!美茶♪
なんでも頂きまするw宜しくっす!(^w^) ぶぶぶ・・・

それからランサでいつもの狩場スウェブへGO~♪
315.jpg

(ノ_<。)うっうっうっ
レベル停滞・・・・。
気合い入れなおして、ランサ頑張らねばw
