

う~ん・・・

とりあえず・・・
名前の響きにつられて購入したタナストヤーンを装着すべく329までレベ上げ強化w
とうとう装着の日を迎えた♪
う~~~ん。(; _ _ )/
装着してみたが・・・スクリュはずしての装着だし・・・
攻撃速度ガタ落ちで狩りしずらい・・・w
タナストヤーン・・・・無意味な物を・・・・買ってしまったのではないだろか・・・ヾ(´▽`;)ゝ

次の、目標となる装着物を・・・何か探さなきゃだww

クマー♪

朝、ちょこっとイン♪
クマ出没時間~~~~っとやまさん情報!!!
おっと!これは行って見なきゃwと思い、懸命に巣まで・・・・
kumakari.jpg

いざ!クマ対決~~~~っ!グサ (~〆~(∋──(´▽`)──∈)~口~)グサ
kuma.jpg

ムム・・・・強すぎ・・・・w
kuma1.jpg

治療・・・早すぎ・・・・w
私じゃ、倒せません・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ってことで、やまさんのメテオ炸裂!!!
kumayama.jpg

熊杖は、でなかった・・・( p_q)
でも。クマ見れて良かった~~~~~~~~~~っw(0^__^0)w

攻速・・・

昨日、ちょこっとだけインした時にベースの低い攻速拾った♪ヾ(´▽`;)ゝ
kou.jpg

異次元用になるんかなぁ~。
異次元したことないからわかんない~w
さてさて・・・ハウマッチ!(^_?)
↑画像下にあるのが・・・例の・・・タナストヤーンっすwww

遺跡・・・

先日、キンちゃんと~遺跡に!
遺跡初体験の私w
ho.jpg

へ~!(°-°;
なんだか怖そうなMOB・・・。
pan.jpg

PT狩りを得意としない私には・・・遺跡ってムリかも・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ソロでもくもくと狩りしてたほうが・・・
ここんとこずっと狩場の記憶は、塔&スウェブ♪
塔も好きだけどスウェブでのドロップ物には、ついてるしw
大好きなアイナメくんがスウェブに居るのを発見!
一緒に狩り~~!^o^
ちょっとばかりのペアハンだったが・・・
napa.jpg

おおお!初のSUドロップじゃ~~~っ!
やっぱスウェブって好き・・・・(^・^)♪

ヨワWIZ・・・

タナストヤーンを装着すべく、ランサのレベ上げを張り切ってた日々・・・。
WIZのレベ上げ忘れてたw
ってか・・・操作も忘れかけてて・・・
久々WIZでGvでてみたが・・・・
yararemakuri.jpg

やられまくり&死にまくりの私・・・w
ヤバイですな!
頑張ってこっちもレベ上げですな!
ってな感じっす・・・。ヾ(´▽`;)ゝ

う~ん・・・・

今日もまったりRS~♪
レベ1つ上がったとこで、天ちゃんのレベ上げにコロに遅れて参上!
tenyama.jpg

天ちゃんレベ上がったのかな?
ちょこっとしか一緒に出来なくてゴメンなさい!(゜ ゜)(。 。 )

まったり~

今日は、まったり休日♪
誕生日の翌日だし・・・多分前夜にお酒飲み過ぎちゃうだろなぁ~と思い、
ドラック仕事は、お休みにしておいたw
前夜、そんなに飲み過ぎる事なく、二日酔いにもならない程度w
朝からまったりRSしてました♪

ゴールド400%でお金持ち気分になったりw
go.jpg

Uもドロップ~!
goa.jpg


レベ・・・あと3つ・・・。
あと3つでタナストヤーンww
がんばぁ~(¬ー¬)w

謎・・・

日曜の夜、ちょこっとイン♪
いつもの狩場で狩ってたら、アイナメくんが現れた!(・◇・ )
aikuki.jpg

んで、拉致してくれたよw
それから・・・う~~ん・・・どしたけっけ?ヾ(´▽`;)ゝ
SS見ると・・・
ランちゃんとお話♪
ran.jpg

OGちゃんと熱く抱擁♪
og.jpg

謎MOBと対決♪
nazomob.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン
SS見てても・・・なかなか思い出せないw
アイナメ&OGちゃんと狩りしてて、謎MOBやっつけたのは記憶あるんだけど。
その他が・・・思い出せない。w
お酒の飲み過ぎ&歳なのか・・・。ヘ(-_-ヘ
明日は、私の誕生日~♪
これからもっと記憶力落ちるだろねwww

329・・・

あと5。
とりあえず、5レベ上げたい!!!



ブリ街を散歩中・・・・なにげに露店見てて・・・・
珍しいしw名前に惹かれて買っちゃいましたw
   ↓
tana.jpg

運ランサに憧れる日々だったしw
運が+80なんて素敵♪
でも・・・・買ってから気づいたw
これ!腕だ!
スクリュはずさなきゃじゃん!!!( p_q) シクシク
ま・・・いっかw
とりあえず・・・頑張ってますw
2bai.jpg

ゴールドラッシュ~

WIZでやってたクエの続き~と今日は、チャレンジ♪
鷲のとこからGO~!
wasi.jpg

うぅぅ・・・・。(/_;。)
部屋に入るなりやられちゃったけど、クエUPw
次は・・・ランプを手に入れなきゃ~でスマグ地下へGO~!
ランプは、倒れた衝撃で割れちゃうらしい。。。
なかなかGET出来ずだったが・・・ついに!
ranpu.jpg

やったぁ~♪^^
急いでミツくんのとこにGO~!
mitu.jpg

おお!経験値&スキルポイントがうまいぜっ!
それから・・・バリアート街へGO~!
butasan.jpg

街で豚さん発見w
最後は・・・ゴールドスワンプ洞窟・・・。
ムム!ハイレベルなとこじゃん!!!Y(>_<、)Y
とりあえずGO~!
go-rudo.jpg

う~ん。ラリくんの居る153.7まで行かなきゃ・・・・
とりあえずダッシュで!!!C= C= C= C=┌( ・_・)┘
sokusi1.jpg

ダメじゃんwww即死でした!ヾ(´▽`;)ゝ
透明指が・・・必要なのかなぁ・・・・(涙

あ~~

昨夜、飲み過ぎて・・・二日酔いっすw
これからドラック仕事、その後メール便配達400件以上あるし。
あ~~。やる事いっぱいの日なのになぁ・・・。Y(>_<、)Y

飲み過ぎの原因は・・・・みんなとのおしゃべりが楽しかったからだねw
girumen.jpg

ギルメン最高~~♪
おっと!仕事行かなきゃ~~~~っ。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ

ちょこっと♪

ドラック仕事から帰宅後、ブリ街散歩しててえがちゃん露店発見♪
egachanroten.jpg

売れるとイイね!えがちゃん!^^
その後、いつものスウェブへGO~~!
ちょこっとだけ、久々にるぱちゃんとペアハンしたよ♪
rupakuni.jpg

ビリビリ光線炸裂!wメチャメチャ強い~~っ!
るぱちゃん!素敵っす♪(^ー^* )

夜は、INできるかなぁ~~~。
そろそろ6時なので飲み出しタイムだよw
ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ

ヾ(´▽`;)ゝ

アリアン街をフラフラしてて~、
仲良しのクロちゃんと朝の挨拶♪
kuroma.jpg

kon.jpg

優しいクロちゃん♪本当イイ一日になるとイイなぁw
日中は、仕事あったのでほぼ露店・・・。でもなんも売れなかった。T^T)
帰宅後、いつもの狩場へGO♪
街移動で、文字打ち不可能になっちゃってたんだけど
ギルチャも静かだし、お友達も露店してるっぽいので
再起動しないで狩りしてましたw
ふと現れた素敵なBISさんが、防御とかHPとか上げてくれたんだけど・・・
ヤバイ!文字打ち不能でお礼も言えないじゃん!(~_~;
su.jpg

スラッシュしちゃいました・・・・w
おかしなヤツ・・・と思われるな・・・これじゃ。ヾ(´▽`;)ゝ

夜は・・・・インしませんでした。
ハイ。(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!ってしてましたw

街・・・

昨晩、ちょこっとログイン。
またしても焼酎飲みながら~♪(-O-)□
狩りしよ~と、いつもの狩場行ったら空いてなくて
なにしよ~かなぁとブリ街でフラフラしてたw
んで、ギルチャ&PTチャで楽しんでたの♪
(そこまでは・・・覚えてるw)
でも何を話してたのか・・・記憶喪失気味・・・・( p_q)

お!やまさん発見!
街の交通量の多いとこで・・・・こんな事しちゃいましたw
yk.jpg

ダメですな!└(T_T;)┘
合体は、ひっそりしたとこでだよね。人前では・・・しちゃダメだ!
以後、気をつけます・・・・<(_ _)>
yk1.jpg


この後・・・狩りしに行ったと思うが・・・ワカリマセン。Y(>_<、)Y
寝たのかな?ど~したんだろ。。。。

だんだん・・・

今宵は、実家居酒屋仕事からの帰宅も遅く、AM1時過ぎにイン!
ギルチャに話してみたけど・・・反応オソゲなえがちゃんがいたじぇ^^
もう・・・眠そうだったなぁw
WIZでGOLDRUSHのクエやりだしたけど、
蜘蛛の糸は・・・何処・・・・。
探してる間に死んじゃってたり・・・。
そんな感じで全く進まず~w

GOLDRUSHと言えば・・・
渋谷にこれと同じハンバーグ屋があったのよ♪
今もあるのかな?10代の頃、よく行ってたっけ・・・。
センターのマックの先、左に曲がったとこだったなぁ~!
今度、渋谷行った時見てみよっとw
かれこれ・・・・20年前・・・・・・・・・・・・・!!!!
マジか?!すげぇ~!何?この20年って響き!
なんだか、すごく歳とってる気分ww
最高、何歳の人がRSで遊んでるんだろか???
私も最年長狙うまでRSするかwww

明日の為に・・・

ドラックストア仕事帰宅~買物時間までの2時間くらい
いつもの狩場で狩り~♪
そしたら・・・・やまさん登場w
yamakuni.jpg

この後すぐ落ちて買い物行っちゃったんだけどね~^^;
やまさんは、本当面倒見の良いGMっす♪
私もさ~。
街移動とかで切断されなくて、サクサクPCなら・・・
ギルメンのストーキングするのになぁ~。(ノ_<。)
その辺・・・私、つまんないねぇ~~。w

今宵は、これからインするか迷ったけど、
明日もドラック仕事だし。
夜は、実家居酒屋だし。
たまには・・・・早寝しよ~~っとw(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
みんな~おやすみ~(☆^ー^)ノ~~

まったりな夜・・・・

夜、Gvに間に合う様にお酒をほどほどに・・・11時頃イン!
Gvも出れたけど・・・・やっぱやられまくり~w
死んじゃうのも嫌いじゃないが・・・1人でも倒したいと心底思うわ^^w
まいっかぁ~~!ってな感じだね♪o(^▽^)o
またスラッシュしか出せなくなってたから、Gv終了後にPC再起動!
いざぁ~~~~!ギルソロ♪
おおおおお!(」゜ロ゜)」
久しぶりにアイナメがインしてたぁ~~~っ!
なので、2人でデート狩りww
kuai.jpg

う~~~ん。
お酒飲みながらで・・・・確か焼酎飲み干して終了したような・・・。
記憶が曖昧wY(>_<、)Y

お着替え♪

セーフを着て狩りしてみたり~したけど
イマイチ・・・・回避してるのか・・・・わからんw
売り決定だな~!ψ(*`ー´)ψ
セーフ鎧♪
kurofuku.jpg

いつも着てる防御鎧♪
一番のお気に入り~^^
fuku1.jpg

↑は、こんな感じの鎧
fuku.jpg


HP効率鎧♪
fuku2.jpg

色々とお着替えして楽しんでましたw

色的には、セーフ鎧が一番かっくいいなぁ♪

**********************************

今日は、午後からイン~!^^
天ちゃんとアリアンでおしゃべりしてたよ♪
んで・・・恒例の合体w
tenkuni.jpg

その後、るぱちゃんにセーフ試着してもらって試し狩りにGO~♪
rupaten.jpg

おお!セーフ着て、るぱちゃんの洋服が素敵な色になった^^
んで、狩り~♪
やっぱり・・・・セーフの回避がイマイチわからんかったなぁ~;;
その後、普通~に狩りw
akarupa.jpg

tenkari.jpg

夕方になり終了!(^ー^* )

夜は・・・・イン出来るかなぁ~。(ノ_<。)
まぁ~さ。お酒、飲み過ぎなきゃ~イン出来るさねw

キタ~~~~~~~~っ♪

いつもの狩場、スウェブで・・・久々に良品ドロップ♪
これっ!
 ↓
se-fu.jpg


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン~♪

スウェブで・・・
kari14.jpg

この子達を狩りしてると良品と巡りあえてる気がする!
前に、ブリフ拾った時も5Fあたりに居るこの子達を狩りしてた時だし♪
本当は、2個目のブリフ狙いで狩りしてたんだけど(欲張りっすw)
でも、セーフドロップ出来て喜びです!
ちょうどギルチャで天ちゃんやスノちゃんと話してて~
市場相場HPを天ちゃんが確認しに行ってくれた♪
2億くらい?!わぁ~~~い♪
露店するのが楽しみだ!^^
いくらからのスタートがイイのかなぁ~。
2億からでおk?
自分で・・・着てみるか?ヾ(´▽`;)ゝ
いやいや・・・・マテ。
これは・・・どんな職の方々が・・・着たいと思うんだろ・・・
ランサは・・・回避スキルあるしな・・・・<_>
RS歴、1年9ヶ月。
私は・・・・何も知らんwww

今日は・・・・

長女、少女バレー試合&旦那、草野球試合で両方の応援っすw
なので赤石INは出来ず~(/_;。)

これって・・・

irezumi.jpg

イマイチ品?
鍛冶屋売り?ヾ(´▽`;)ゝ
最近イイのドロップしませぬ・・・・
やっぱ肩は、団長とかじゃなきゃ売れないのか・・・・(/_;)

今日も~

商店で、狩りしてたらやまさんが来てくれたよ♪
なので昨夜に引き続き、今日もペアハンだ~♪o(^▽^)o
yamapea.jpg

う~ん!メテオ炸裂!!!
レベ上げ早~~い♪
ありがと!やまさん!
113になりました☆(^ー^* )
113.jpg


只今、WIZ・・・悩み中。
何WIZなんだ?私・・・。(/_;)
スキル、めちゃくちゃになってきてるぞ・・・。
メテオWIZになろうとしてて・・・
次は、チリWIZ目指したり・・・・
支援もしたくなり・・・・
どするんだw一体・・・ヾ(´▽`;)ゝ

ペアハン♪

いつも孤独なランサだけど・・・昨夜は、ペアハン♪(∩.∩)v
peanegi.jpg

ねぎさんと狩りするのは、初めてだ~^^
楽しくお話しながら~♪
でも多分ねぎさんにはオイシイ場所じゃないだろなぁ・・・
ゴメンよ~(ノ_<。)
しばらくして1レベUP!
322.jpg

ありがと♪ねぎさん!
それから・・・・・恒例の?密着タイム!ww
mi.jpg

人肌恋しい季節になってきましたね!(>y<) ぶっ!
そんな密着を・・・|_ ̄))チラリとアイナメに見られちゃいましたw
決して・・・若いエキスを吸おうと思ってる訳じゃないぞ~っ!
neai.jpg

焼酎飲み干し~ログアウトw
お疲れちゃんでした♪
また、一緒に狩りましょ~~(^ー^* )
