

年の瀬・・・・

今年も今日で終わりだね~~~っ!
あっと言う間の1年だったなぁ。
ここ数日、年の瀬でなんだか忙しなく、RSまったくイン出来ず。。。。
みんなに会えないで今年を終わっちゃいそうで悲しいっす。(T-T )( T-T)
時間あればインしたいなぁ!!!
とりあえず、今日もドラック仕事なので行って来ます!。。。(((へ^^)へ
また後ほど、今年を振り返ってを書きたいと思います♪

*****************************************************************

仕事から帰宅後にすぐお正月の買出しへ~!
今、煮物&角煮をお鍋の中でグツグツ中。ヾ(´▽`;)ゝ

*****************************************************************

今年は、コツコツとレベ上げ頑張った年でした♪
ギルメンも増えて、お友達登録50人じゃ~足りないね・・・。(ノ_<。)
みんなと友禄したいのに・・・枠を100人にして欲しいと心底思うさ。
ギルチャ出来る様になって、すごく楽しめた年だったね!
オーリーは、とても楽しく&素敵なギルメンがいっぱい居るから♪(^ー^* )

相変わらずGv参加が出来なかった。。。
参加したとこで・・・役にも立てないヨワランサかもだけどww
来年は、もっとGv参加出来るとイイなぁ~!
ってか・・・お酒飲み過ぎなきゃ参加出来たりするかもだ。Y(>_<、)Y
お酒、飲み過ぎも気を付けていかなきゃ・・・。(でもお酒は、やめられんww
こんな飲兵衛の私ですが、いつでも声掛けて&遊んで下さいな♪
あ・・・・ / の返事しちゃうかもだけどねw(^.^;

いつまでもみんなと共にRSで遊んでいきたいと思います!
来年もまた宜しくお願いします!!!★⌒(@^-゜@)v

336♪

あいちゃんとスウェブで狩り中にレベUP!
336.jpg

コツコツ狩りして頑張ってますw

その後、ドロップ悪いっちゅう事でw・・・モリネル行ってみた♪
おお!あいちゃんのお陰で水色いっぱいでてくるし~大期待!
でも・・・バンパイアにやられ・・・街帰還。
まだまだ私にゃ~早い狩場なんだろなぁ・・・(/_;。)
ボア拾った後、U拾ってないから、そろそろ拾える頃って感じなので、
やっぱブリフ狙いで、スウェブで狩りだ!!!
タタタタッッ≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノ∞──∈;°O°)ノ

メリクリ~♪

良い子の皆さん♪
メリー――――クリスマス!!!(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
素敵な一日を過ごしてるかな?^^
古都では、毎年恒例のツリーが綺麗だね♪
去年のツリー横での記念SS
    ↓
05.jpg

今年のツリー横でのSS
    ↓
06.jpg

おおぉぉぉ!(」゜ロ゜)」
結構レベ上げ頑張ったのね~私w
来年もまたツリー横での記念SS撮ってるのかしら・・・。ヾ(´▽`;)ゝ
ってか、ツリーも毎年グレードアップしてくれよっ!って感じw

ブリ街、フラフラしてたら・・・
sakanaya.jpg

う~~ん。
2匹で99ゴールド。
どする?買っちゃう?本当、美味しいの?w
今宵は、鍋に決定ね!!!(>y<) ぶっ!?
今宵のGvは11時なのに・・・きっと飲み過ぎでまたしても欠席しそう・・・
GMのやまさんにも飲み過ぎ注意されてるし・・・ちょいと飲酒は、自粛しなきゃだな~w
(_πдπ) シクシク アイーン

ボア

先日、狩りしてたら何気にUドロップ♪
お~ボアちゃんだw懐かしい!
boa.jpg

レベ200台の頃まで、ず~~~っと愛用してたボアちゃんだ♪
今じゃ、これもメチャメチャ安い槍になっちゃってるね~。
露店1Mで出しても売れないぜ・・・。( p_q) 

最近、夜インしてないなぁ。
みんな元気だろか?

うまぁ~♪

仕事から帰宅し、久々イン!
塔で1レベUPしてから、スウェブの狩場へ~~~~(((へ^^)へ
おっと!いつもの狩場には、先客あり。
大広間にちと行ってみたら・・・先客あり・・・。
う~~ん。どこいこかなぁ~と思ったら・・・大広間で狩りしてたのは、みゆちゃんだった♪
mik.jpg

やったぁ~~!一緒に狩り~~~!o(^▽^)o
かなりうまぁ~~~~!って感じ♪
私は、みゆちゃのペットと共に一生懸命突きましたw(σ_σ)/━━━━∈ ツンツン
つえぇ~~~~~っ!みゆちゃペット!
しばらくして・・・あいちゃんも登場w
mia.jpg

街に戻り・・・リアルで換気扇掃除してた事を思い出し・・・掃除w
換気扇掃除・・・・大嫌いダ~~~っw
あ~~~。年末まで掃除ためちゃダメだよね。(ノ_<。)
明日は、仕事休みなのでのんびりRS!といきたいとこだが・・・。
大掃除!頑張んなきゃwwヾ(´▽`;)ゝ

オーリーかんくれんぼ大会♪

昨夜は、かくれんぼ大会♪
隠れたのは、隠れキャラのブラックファイヤーw
頑張るぞぉ~~~~~っ!
kakurenbo.jpg

~~~~~(/ ̄▽)/
いやぁ~~~~。
探しました。
切断に負けず探しました。
いっぱい探しました。
タバコ吸いすぎちゃうくらい探しました。
もぉ。イヤになるくらい探しました。
焼酎5杯目まで突入しながら探しました。
・・・・・・・ダメです・・・・・・・・・
見つけるの不可能。。。。└(T_T;)┘
リタイアしましたw
まったくダメダメの私です。
かくれんぼ大会、出る資格なしっす。ヾ(´▽`;)ゝ
もう・・・二度と出るのはヤメようと・・・心に誓いましたw

2時間近くも隠れて下さったやまさん&参加したギルメンの皆さん、
お疲れ様でした!!!"(  `   ▽   ´  )"

ようやく!ψ(*`ー´)ψ

昨夜は、PM9時過ぎにイン!!!
こんな早くにイン出来るなんて♪夢のよう♪
Gvも出れる時間じゃん!!!
今宵も飲兵衛でいざぁ~~~~!(σ_σ)/━━━━∈
gv12.jpg

わぁ~い!久々のGv!
相変わらず・・・2回も死んじゃいました・・・ヾ(´▽`;)ゝ
結果負けちゃったけど、楽しかったな♪

その後、集合場所行って
斬鉄さん&美茶&フェニシスさん&ムーちゃんでバフォクエへ出発!!!
え?まだ終わってなかったの?(みんなの声が・・・聞こえますw
そなの・・・ず~っと鞄に入ってて・・・困ってました・・・(^w^)
いつの日か、ハイレベルになった時に一人で退治するか!とも思ってたりw
しかし!!!今宵、決着出来そう!!!!
bafo.jpg

10586220!凄い経験値!(」゜ロ゜)」
babu.jpg

やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
つ!ついにクリア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
みんなにメチャ感謝!!!
ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
kansha.jpg

こんな歳になるまで・・・クリアしてなかったなんて・・・私、ダサいw(´ー`)
でもさ、本当嬉しかった!
遅くまで付き合って下さったギルメンの皆さん、マジありがとう♪

根性なしw

今日の午前中に・・・・
耐え切れず・・・・
スフィアをGET♪ハハハ♪ (*’▽’)
とってもとっても根性なしの私でござる。www
もぉ・・・・まるで薬中の様・・・・└(T_T;)┘

お酒もそうなんだよね。
飲まずにいられっか!って感じ。
昨夜、実家お店に入荷した新商品の芋焼酎♪
帰宅後すぐ飲んでみたけど美味しい~~~っ!\ ( @^◇ ^@)/
お酒ブログでも作ろうかしらw
飲兵衛最高!!!
おっと・・・RS話題からそれちゃってたww
今夜も楽しく飲みませう!ロ(^O^ )♪

無課金・・・

先日のスフィア切れから・・・無課金を満喫!(と。。。強がってみる。。。)ヾ(´▽`;)ゝ
街からいつもの狩場スウェブまでの道のりは、なんと30分近くw
狩場に着いて・・・
hako1.jpg

hako2.jpg

宝の箱が出ても、簡単に開けれません。
死んだら・・・また振り出しに戻っちゃうし・・・。Y(>_<、)Y
いったい、いつまでこの状態に耐えられるのだろうか。。。

でもさ、なんだかスフィアが無いと「やらなきゃ!」って気持ちにならなくなってきてるw
今までは、時間のある限り&酔っ払いで操作不能にならない限り
一生懸命イン!だったのに・・・
どしよ・・・このままインしなくなったら・・・www

あ~ぁ・・・T^T)

昨夜、スウェブのいつもの狩場が空いてなくてちょいと上の階で狩り♪
330台の狩場らしきフロアなんだろうけど・・・
火抵抗装備しなきゃだ・・・・。
塔でも下のフロア行くと火抵抗装備してなきゃだし・・・。
抵抗刺青するとスクリュはずれて狩り遅くなっちゃうから、
なんかすんばらしい耳or腰探さなきゃだ!!!
とか思いつつ・・・恒例の箱死。。。
hako.jpg

も~~~~っ!(  -  _  -  メ  ;)
箱開けるの嫌い!w

***********************************

今朝、インしてみると・・・・
kire.jpg

あ~~~ぁ。。。(T^T)
スフィア切れちゃった。
年の瀬も近いし・・・しばらく・・・いっか・・・。
ムム。悩みどころ。( ̄~ ̄;)

どこかないかなぁ~

昨夜インした時は、ギルチャにも参加せず黙々と狩りってたの。
そしたら・・・・
negikuni.jpg

ねぎちゃん登場♪
ビックリしたさwww

んで、ちょいと一緒にペアハン!
negikuni1.jpg

ねぎちゃんにとっての良品もGET出来たみたいで、良かった良かった♪

***********************************
今朝、レベ1UP♪
んで・・・どっかイイ狩場ないかなぁ~~~と
ビガプールで物思いに耽ってました。
330.jpg

塔&スウェブも・・・飽きてきた~~~~Y(>_<、)Y

***********************************

午後から久々WIZ出動してみたw
いつもの藪で狩り~♪
狩りを始めてすぐに・・・・宝地図だ!
おおおおお!
exp.jpg

きました!2倍♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
他の人がこれ出た時は画面上に名前でるけど・・・
私もでてるのかな?っていつも不思議に思う。
知ってる人の名前も見たことないしなぁ~^^;

kunimete.jpg

なんだかんだ頑張って2レベUP!
まだまだ未熟者・・・。
お疲れ様でした~ヾ(´▽`;)ゝ

狩りせず・・・

昨夜は、実家居酒屋から1時過ぎに帰宅。
忙しかったし、なんだかどっと疲れてて、
RSインしないで寝ようか迷ったんだけど
寂しがりやなもんで・・・
誰か居るかなぁ~ってちょいとインしてみたよw
んで、狩りしないで魚屋の店番しながら友達と耳チャ~♪(≧∇≦)/
sakana.jpg

人生について語り合いましたw
みんな毎日色々と頑張ってるんだよなぁ~。
疲れない毎日よりも疲れる毎日のほうが生きてる証拠かも。

今日もがんばろ~っと!p( ´∇` )q

神殿・・・

昨夜も酔っ払いでイン。
やっぱ・・・少ししか覚えてない。ヾ(´▽`;)ゝ
みんなで神殿♪
sinden.jpg

う~ん。。。。
どうやって落ちたのか・・・・寝たのか・・・・謎・・・・(;>_<;)

今日は、ギルマスやまさんの誕生日♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
HAPPYBIRTHDAY!!!
