

記憶喪失・・・

う~~ん。
昨夜は、どぉ~やってログアウトしたのか・・・(__?)
結構ヨッパってて・・・
えがちゃんのバフォクエにみんなで一緒に行って・・・
う~~ん。
クエアップしたのかなぁ・・・

さっきログインしてみたら、ハノブに居た。
しかもデスペナになってて・・・。
私死んで街戻ったのか?!
いつもSS撮ってるのに、昨夜のSSは一枚もないし。
日中の仕事もボーッとしちゃうくらい、お酒残ってるしw
みんなに迷惑かけてないか・・・とっても心配です。
なんかやっちまってたら・・・・<(_ _)> ゴメンよぉ~~~~っ!

ムムム・・・・

やっぱし・・・うちのボロPCだと・・・どのオンラインゲームでも・・・切断しちゃう。
前にやってたヤフビリを今日ちとやってみたの・・・でもやっぱし切断w
そぉ~~だ!ビリしてる時もやたら切断してたんだっけ!(-。-;
思い出したさ・・・ビリ試合中なのに切断して・・・そのまま負けにされた事とかw
切断なんてしょっちゅうだったなぁ~~って、今もRSでも切断ばっかだけどね!ヾ(´▽`;)ゝ
そろそろヤバそうなPCだし。
このPC壊れたら・・・もぉRSは引退だなぁ。
MAC対応のRSになってくれる事を切に願うw

***********************************

昨夜・・・素敵な後姿のSSを撮った♪
2usiro.jpg

フフw今度はギルメンみんなと撮りたいなぁ~^^

天球♪

昨日は、午前中だけちょこっとイン!
スウェブの狩場が空いてなく塔で狩り~♪
ほんの30分くらいしか狩り出来なかったんだけどイイ天球GET!
ten.jpg

ten1.jpg

Gv待合室で・・・高く売れそうじゃない?(^v^)
塔の狩場では、宝石類のドロップ多くてなんだか楽しいなぁ!

土・日のRSは、なかなか出来なくて残念だ・・・( p_q)
今日もこれから仕事~!
仕事終了後は、
長男が区の書きぞめ展に通ってる小学校2年代表で選ばれたので
美術館に見に行くのだ♪(* ̄∇ ̄*)
(ゲッ・・・メチャ親バカ発揮っすww

初U~~~♪

今年の初UGETだぁ~~~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
supa.jpg

supa1.jpg

水属性&火属性が35%!良品Uじゃん♪と思ったが・・・
市場相場じゃ意外に低い!(」゜ロ゜)」
う~~ん・・・なぜだろ。腰にこれは・・・・ダメなのか?(-o-)
私的には、結構良品と感じるが・・・。
とりあえず装着して狩りしてみたら・・・
チャーミング攻撃効き過ぎでモンスちゃん達ハートマークだらけになっちまったw
これじゃ~効率悪すぎ~~ヾ(´▽`;)ゝ
でもGvには、使える物だろなぁ~♪(きっと・・・ボソッ・・・

先日、露店巡りしてて槍を購入!
wi.jpg

きんちゃんから頂いて愛用してるグレイプより0.1秒遅くなっちゃうけど
なかなかイイ槍です♪
でも・・・DX品って維持費が大変だねぇ・・・( ̄ヘ ̄)
kajiya.jpg

絶対、鍛冶屋儲けてるはずだ!
もっと安く直してくれるとイイのに・・・・。(/_;。)

ってな感じでコツコツ狩りし続け・・・本日347に!
347.jpg


今日は、今年初UGETできたし良かった良かった。
本当は・・・耳がよく落ちる狩場だから「ネクロキャビティ」落ちるかと期待してたんだけどw
無理かぁ~~~!(^w^) ぶぶぶ・・・
さて、夕食の準備!そして夜は実家居酒屋出勤だ~~~っ!(;σ_σ))))))

P.S 今年の初Gv参戦は・・・・いったいいつに・・・・w

いや~~( p_q) 

RSネタじゃないんだけど・・・今日は、最悪でした。
5年生の長女授業参観&保護者会&地区郊外委員長・副委員長選出と色々ありました。
PM1時半前に小学校に行き、帰宅はPM7時前。
話が長引き・・・委員長決めでなかなか話が進まずで、
周りと相談し副委員長となって帰宅した。 
話がつまずいて長引くと、私的にはなんだか率先して解決求めるタイプみたい。
こんな自分もイヤだけど・・・
「あなたが委員長やってくれるなら私はサポートするから」的な言葉で委員長を推薦。
自分はなんて事を言っちゃうのか!とも思ったけど・・・これが自分。
人に頼むなら自分でやれよ!って感じだよね。
でも・・・そんな細かい時間はとれないってかとりたくない。
んで、みんな無言のバトルさ。
その状況を打破!
しかし。。。良かったのだろうか・・・・。
オーリーの副マスもそうそうちゃんとしてないのに・・・
郊外委員の副委員長だなんて・・・。
小学校行事に、時間が乗っ取られる気分です。
あ~~~。RSしてる場合じゃなくなってくリアルだ・・・。
自分の時間を有意義に!ヾ(´▽`;)ゝ
まったく。。。母は、色々大変です。

Gv・・・

今宵こそ!Gv参戦するつもりだったが・・・・
ちょいと夫婦の営みが長引いてイン遅しww
まったく。。。Gv出れてない。(/_;。)
みんながGvしてる間、いつもの狩場に居たんだけど
そこに、Gv終わったなかりのびーちゃん登場♪
bi-ku.jpg

優しいねぇ~!落ちる前にエンヘイしてくれたさ~!(◎⌒○⌒◎)
オーリーギルメンは、素敵なひとばかり♪
みんな大好きっす!

寒いしね~!

今日は、メチャメチャ寒~~~い!
ってな事でほとんど家の中に引き篭もり状態w
子供達は、それぞれバレーボール&サッカーの練習で学校!
母は・・・RS・・・。
それでイイのか!ダメな母だね。チト反省。(/_;。)

ゲーム好きな長男は、2年生だけどRSやってます♪
もちろんPT禁止!チャット禁止!
長女は・・・RS、あんまりおもしろくないからヤラナ~イって言ってましたw

午前中、長男も私の横に居てRS見てたんだけど
「サバイバルって何?どうなるの?」と聞かれ・・・見せてあげました♪
sabaibaru.jpg

       ↑
HP残り2!ギリギリのところww
へぇ~~!と長男、喜んだとこで・・・・
sibo.jpg

やられちゃいました。。。Y(>_<、)Y
ママだせぇ~~!・・・って言われちまっただww

***********************************

午後は、スウェブで久々美茶と遊んだよ♪
bi.jpg

後ろ攻めしちゃダメ~~っw(>y<) ぶっ!

集合場所で・・・

昨晩は、金曜なので実家居酒屋手伝い日。
午前中、400件を越すJ●F会員誌の配達もしてたのでクタクタでした。
そんな日は、早く寝ればイイのに、人間疲れすぎると寝れないのかねw
帰宅後、お酒飲みながらボーッとTV見てたんだけどPC起動させちゃいました!ヾ(´▽`;)ゝ
狩りするパワーは、全然無いからとりあえず集合場所へ♪
むーちゃん居たので、おしゃべりしてましたw
mukubu.jpg

むーちゃんって、とってもイイ子だよね♪
感心する事いっぱいでした!(^ー^* )
たまには、狩りしないでおしゃべりしてるのもイイもんだ。
ギルメンいっぱい居るけど・・・話してない人も居るから、今度皆と話してみたいと思います♪

耳・・・

スウェブの狩場では、耳がよく落ちます。
良品?と思われる(勝手に思ってるw)耳も多々♪
今日は、こんなの拾ったよ^^
magu.jpg

魔具は・・・あまり人気無い物なのかなぁ~。
よくわからない・・・。いくらくらいで売れる物?イヤ・・・売れない物なのか?^^;
teikou.jpg

こんなのも前に拾って・・・捨てずに銀行にあるんだけど・・・
これは、イマイチ品なのかなぁ~。
耳。どんなのが人気あるのかしら・・・。/(゜ё゜)\
誰か教えてぇ~~~っ!w

やっぱり・・・

昨日、結構良品♪と思われるケープDXを拾ったの!^^
10Mくらいで露店に出しちゃおうかなぁ~と思ったけど、
売れ残るのイヤなので・・・8Mに決定!
夕食準備してる間だけ露店しといたら~すぐ売れちゃってました♪
おおw売れたぁ~!(⌒_⌒)喜ぶ私♪
夕食作り終わる頃、露店閉めてログアウト。
飲み過ぎないように、夜インするぞぉ~!と思ってたんだけど・・・
インしないでヨッパって寝てましたw

今朝、インした時にえがちゃんが居たのでケープDX売れたんだ~♪と話したら・・・
8Mじゃ安かったと・・・判明。( p_q)
ke-pu.jpg

これと同じ物だったんだけど・・・露店で53Mで売ってるのを今日見つけちゃった。。。(ノ_<。)
そんな値段でだすものだったんだね・・・。

やっぱり私って・・・価値の解らぬ女だぜ・・・・((( T_T)

*****************************************************************

いつもの狩場が空いてなく。。。。。↓の狩場で狩りしてたら、クールさん登場♪
ku-ru.jpg

狩りきれなかった私をサクサクモードに切り替えてくれたw
ありがとね♪クールさん!o(^▽^)o

いざ!フォーリンへ!

みゆちゃんがフォーリンに居る・・・ってな事で、フォーリン行ってみましたw
ki.jpg

気が抜けた・・・ってわりには・・・硬いぜ・・・Y(>_<、)Y
その後、みゆちゃんと合流♪
miku.jpg

みゆちゃんペットつえぇ~~~~っ!すご~いっ!と感心してましたw
そんで・・・拾う物も悩む・・・
mizu.jpg

水色いっぱいじゃん!(・o・)
どれを拾うか迷うさww
すごいなぁ~フォーリン。
ってか・・・私にはまだ早い狩場だねぇ・・・( p_q)
ここでサクサク狩れるレベになるよう日々精進だなww

優しいWIZさん♪

昨日、ムーちゃんと一緒にスウェブで狩り中に
優しいWIZさんが、ササッとエンヘイかけてくれました♪
en.jpg

見ず知らずのWIZさんだけど、この優しさはとっても嬉しいよね♪
心がとても温まります!(^ー^* )
私も誰かに何かしてあげたいなぁ~っ!
ランサにもそんなスキルあればイイのに・・・。
あ!最近サブのWIZで全然インしてない!(°°;)
WIZも・・・レベ上げしなきゃだなww

今日もお仕事!行って来ます!。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

うまぁ~な狩場♪

ここんとこインするといっつもスウェブ19階で狩り~!(σ_σ)/━━━━∈
19.jpg

みつあみ君は、即死もよく効くし沸きもイイ!
1分で10万超えの経験値♪
私にとってかなりオイシイ狩場~~~っ!(゜▼゜*)
でもこのフロア、ここしか狩場がないから空いてない時も多い・・・。
そんな時どこ行くかなぁ~って考える。
最上階もオイシイけど、狩場範囲広いから走り回るのも疲れちゃうしw
もう一個の記憶場所の塔は、火抵抗メチャメチャ下がるし・・・。
塔の記憶消して、他を記憶するか・・・う~ん・・・悩む。
そろそろフォーリン行ってみるかなぁ♪まだ早いか?ヽ(´~`;)

340♪

昨夜は、焼酎3杯目でイン!(笑
やっぱ夜のインは楽しいねぇ~♪
egasouku.jpg
久々にえがちゃん&美茶と遊んだよ♪
楽しかったなぁ~!("⌒∇⌒")


今日は、340を目指し・・・朝からせっせと狩りに没頭w
1レベ上げるのも大変だ~!ヾ(´▽`;)ゝ
狩りしてると・・・・
rupaku.jpg

素敵なWIZさん登場♪
さぁ~て・・・誰でしょう?(って問題出しちゃいますw


夕方、無事340にレベUP!
お疲れ~自分!よく頑張りましたww

RS日和♪

昨日は、朝から雨の東京。
メール便配達物は大量にあったんだけど・・・・こんな日こそ、RS!!!
ってことで楽しいRS日和になりました♪\(^▽^@)ノ
朝は、静か~なギルチャもだんだんとギルメンも増えてきた!
相変わらず街移動するだけで切断するうちのボロPC。(/_;。)
この切断の度に言葉入力が不可能になり・・・スラッシュ。
sura.jpg

本当、ショっカーみたいだよねぇw
ギルソロ中も・・・
sura1.jpg

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
どっかの怪しい宗教団体みたいさねw
私のスラッシュを解ってくれるギルメンのみんなには、本当感謝です♪(^∧^)

スウェブ最上階でオーリーComebackしたねぎちゃと共に狩りしてる時・・・
chika.jpg

このドロップ物3個拾っちゃったんだけど、街のお店に売れない物なのねぇ~(。。?)
どうやって使うのか・・・・謎だ・・・w

いつもの狩場に戻り、狩りしてるとむーちゃん登場♪
muku.jpg

かっこいいなぁ~!強いなぁ~!と惚れ惚れしちゃうむーちゃんの弓捌き!
アチャさん見ると・・・アチャやってみたくなる!
しかし・・・やっぱ・・・(σ_σ)/━━━━∈ 私には、これが適職だw
その後・・・雪ちゃん登場♪
yuku.jpg

私の目の前で・・・レベUP♪先にいっちゃってましたw
その後私も追いかけるようにレベUP♪
楽しかったなぁ♪
夜もインしたかったけど・・・夜は・・・爆酔。イヤ、爆睡しちゃいましたw

今日は、インせずメール便配達をしててすべて配り終わった!
これから友達と新年会だし・・・イン出来ないだろなぁ・・・。( p_q)
そろそろお出かけ~!行って来ます♪
C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

初RS♪

今年になってようやくRSイン~~~っ!( * ⌒ ◯ ⌒ )
さてさて、まずはスウェブで狩り~~っ!と意気込んで行ってみたけど・・・
おっと。愛用のグレイプDX槍ちゃんったら・・・0%だ。狩りできね・・・。
急いで鍛冶屋さんに直してもらっていざぁ~~~~っ!
ヽ(  -)ノ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂ 
久々でモンスやっつけられて嬉しいぜぇ~~~っ!(^ー^* )v
楽しいなぁ~RS♪
朝早かったせいか、ギルチャは静か。。。
とりあえず「おはよう!」言ってみたら・・・むーちゃんが答えてくれた♪
ありがとねぇ~むーちゃん!(*^・^)
初耳は・・・・誰からくるかなぁ~って思ってたら、雪ちゃんでした^^
雪ちゃん、ありがとね♪
初PTは、ヤフビリから友のベニさん!
久々に一緒に狩りしました♪
benikuni.jpg


その後ソロってたら・・・
kurokuni.jpg

おおお!るぱちゃんサブがちょこっと来てくれた♪ヽ(^0^)ノ
エンヘイのお陰でサクサク狩り出来ました!

みんなありがとう!
そして今年もRSで遊びましょww

*****************************************************************

実家居酒屋から帰宅後・・・
夜のRSも久しぶり~と思い、美味しい芋焼酎飲みながら1時頃イン!
みんな寝ちゃってるのかなぁ~~と思ったが、何人かのギルメンとギルチャが出来た♪
そして。。。。。
sinya.jpg

(¬ー¬) フフフ
深夜の密会♪
なんちってww

あけおめことよろ♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!o(^^o) (o^^o) (o^^)o

年末から・・・年始になっても・・・・まだRSインしてない・・・( p_q) 
年初めRSは・・・いったいいつになるんだろ・・・・。
みんなに会いたいよ~~~~~っ!(ノ_<。)うっうっうっ
