

よし!

ギルメンの方々に心配して頂き心温まりました。
心配掛けてごめん。もぉ大丈夫。
気持ちを切り替えるのが早い私w
悩みは吹き飛びました~~~\(^▽^@)ノ

明日は、ギブスカットだし!
来週からは、仕事復帰します!
RSも頑張ります♪(v_ー_v)

ごめんなさい。

昨日の午後、ちょこっとギルハンしてました♪
to12.jpg



夜、インして・・・私的にちょいと色々あり・・・落ち込み中。
わけわからないだろけど・・・反省してます。_(._.)_
人間関係、深入りしない様にしなきゃだな。
しばらく、静かに過ごします。。。。((( T_T)

初Gv~♪

旦那様の帰宅がちょこっとだけ遅かったので
昨日は、今年初めてGvに参戦!!!
私のGv参戦を目を輝かせて長男も横で見てましたw
「ママ、敵はあそこだよ!」
「ママ、なにやってんの!やられちゃうよ!」
長男・・・。
ママも久々なのよ。必死なの。
もっと静かに見ていておくれ・・・。ヾ(´▽`;)ゝ

fgv.jpg

かっくいい剣士のおかちゃん&フリさん♪バッサバッサと敵をやっつけてた^^
しかし・・・・。
今宵は・・・BISさんが居なかった。└(T_T;)┘
みんな頑張ってたけど、負けちゃいました。
支援職は、必須だね・・・。
とても残念なGvでした。(/_;。)

次は・・・いつGv出れるかなぁ・・・。

メンテということで・・・

今日は、メンテ日。
ってなことでヤフビリやってました♪
でもさぁ~。なんだか前みたいに楽しくないんだよなぁ~。
ランキングも上位200位以内は、同一人物がIDいっぱい作ってやってるって噂だし。
なんだか、ランキングの意味ないさねぇ~。└(T_T;)┘
昔からの友達との対戦や会話は、楽しいんだけどなぁ♪
対戦ゲームに疲れ・・・途中からプロキシして遊んでたりしてましたw

メンテ終了後ログイン!!!
でも・・・なんだか静かぁ~なギルチャ・・・。
昼間だもんねwしょうがない!
夜は、賑やかなのかな~。最近、夜インしてないや・・・。
今宵こそ!インだ!!!(* ̄∇ ̄*)v

P.S
ギブス中でも毎晩飲みまくってるのw
一生懸命ブーツ脱ごうとしてる夢見て・・・・ギブス脱ごうとしてました。ヾ(´▽`;)ゝ
早く・・・・ギブスはずした~~~い!
仕事した~~~~い!
ツライぜ・・・・・

透明♪

今日は、久々にスウェブの最上階狩場が空いてました!^^
狩り放題だ~~!グサ (~〆~(∋──(´▽`)──∈)~口~)グサ
しばらくすると・・・・
mira.jpg

ミラクルワンドの不可視!
へぇ~!珍しい!ってか・・・これ売り物になるのか・・・微妙w
とりあえず露店に出してみるが・・・売れるのかなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

おひさ~~♪

いつもの塔で狩りしてたら・・・なんと!子犬君の姿を発見♪
ko.jpg

この時・・・相変わらず・・・文字打ち不可能で・・・/。
まったくwスラッシュの嵐!!!
みんなわかってくれてて嬉しゅうございます。ヾ(´▽`;)ゝw

その後・・・ちょいと子犬君と共に神殿へ!
ko-si.jpg

何ヶ月ぶり?いや何年ぶり?
ってか神殿は・・・・よくわからない所で・・・・
神殿狩りは、私あまり経験してないっす。。。
神殿ルールも知りませんw子犬君、ごめんちゃい!(シ_ _)シ 
なんか飛ぶのもよぉ~わからんw
とりあえず狩りまくり~で終了♪
神殿・・・もっと詳しくもなってみたいもんだww

色々と♪

ギブス装着でRSライフを満喫~~とまではいかないけどボチボチやってます♪

狩場の探検もしてみたりで、先日ムーちゃんから聞いた「トラン西」に潜入してみた。
経験値2万くらい入るけど・・・つ・・・つおい!
んでエルフくん透明なのは・・・なんで?ビックリしたw
e0.jpg

そのうち見える様になったけど・・・
e1.jpg

赤ポの消費が激しかったっす・・・└(T_T;)┘

昨夜、ちょこっとインした時にえがちゃんシーフのレベ上げにGO♪
途中・・・
eg1.jpg

行き止まりで・・・えがちゃんがスキル発動!
eg2.jpg

2人とも即死w
やだねぇ~。トラップ。ヾ(´▽`;)ゝ

そのまま街戻ったけど、PC調子悪く再起動。
RSに戻らずでした・・・えがちゃん、ゴメンよ~~(シ_ _)シ

PS.無事に団長肩、売れました♪

昨夜は・・・

久々、夜にRSしました♪
みんなにも会えて楽しかったなぁ~!^^
集合場所で・・・ランサ3!
ran3.jpg

色々な槍を見せあってましたww

狩りしてたら・・・団長きました♪
da.jpg

要求能力値、すごく低いが・・・どなの?いくらで売れそう?
誰か教えておくんなまし!\(^_^=^_^)/

ギブス装着w

ギブス装着2日目。
早くも足の裏がムズムズ・・・
ギブス取り外したい!とまだ2日目なのに弱気の私。
松葉杖で両脇、筋肉痛だし。
変に右足かばってるから、左足も筋肉痛。
まったく・・・あと12日もこんな生活なのか・・・。( p_q)
ドラックストア仕事もメール便配達仕事も2週間のお休みをもらいました。
2週間・・・仕事もせずに・・・何をすれば・・・www
わぁ~~い♪ゲーム三昧だぁ~~っ!と喜ぶ私に・・・
「ずっとゲームとかしてる訳じゃ~ないだろうな!」と旦那様のお怒りの声が!
子供達からも「ゲームず~~~っとしてちゃダメだかね!」と言われちまった。
ゲームは自粛しつつ・・・仕事ナシの2週間をどう過ごすか・・・悩む。
とりあえず・・・スフィアGET!(≧∇≦)/
んで、すぐUキタ~~~っ♪
mau2.jpg

う・・・またしても・・・マウンテンでした・・・ヾ(´▽`;)ゝ

・・・

「最近、ママ、赤石やってないねぇ~~っ」と子供達に言われました。ヾ(´▽`;)ゝ
そだなぁ・・・やってない・・・。
やっぱりスフィアに慣れてたから、記憶ナシが非常にメンドイ。( p_q)
ってか、街移動で落ちまくりのPCだったし・・・更に切断多くなっちったぜ。
このまま・・・赤石のナイ生活にしちゃうか・・・もっかいスフィア買うかのどっちかだなぁw
ヤフビリも復活したけど・・・なんだか前ほど熱くなれないし~。
ゲーム生活にピリオド・・・なんて訳にはいかないがw(^ー^* )

先日の日曜は、親友の結婚式でした♪(再婚だけどねw)
070211_174029_M.jpg

結婚相手は、私もよく知る中学の同級生!
結婚式は、ほとんど同窓会モードで盛り上がりました♪(≧∇≦)/
楽しかったのもつかの間で・・・・
二次会の場所は、ザ・ロックアップってとこだったんだけど
この飲み屋、オバケ屋敷みたいなとこですご~~く照明が暗いのよ。
トイレに向かう途中、小さな階段に気づかず・・・コケました・・・。(ノ_<。)
んで・・・右足首メチャ腫れちゃいました。
今日は、ドラック仕事だけど、早退して病院行って来ます。
まったく・・・。ダメな私・・・Y(>_<、)Y

***********************************

ガーーーン!
足首・・・2箇所にひび入ってました・・・・└(T_T;)┘
ギブスされて、松葉杖にて先ほど帰宅w
まったく・・・最悪~~~~っ!

あ~あ・・・・

毎月毎月・・・やんなっちゃうねぇ~。(ノ_<。)
sukire.jpg

経験値も半分・・・。
う~~~ん。悩む。
特に2月の今月って、普通の月より3日も少ない月だし。
しばらく・・・無課金決定!
頑張ってみるさw
んで・・・・
simaci.jpg

帰還の石持ってないし・・・死亡で街帰還。T^T)
なんだか・・・悲しいww

ビリ。。。

最近、昔を懐かしく思い・・・ヤフビリに顔出してることが多くなってきましたw
ヤバイなぁ・・・RSのイン率益々悪くなりそうだ!ヾ(´▽`;)ゝ

午前中、塔で狩りしてたらUキターーーーーっ!

mau.jpg

おっと!マウンテン!
これは・・・オーリーイケメン№1のるぱちゃんから、WIZ作った時にもらった物だ・・・。
WIZの鞄には、そのもらったマウンテンは入ってるし・・・
誰か欲しい方いらしたら(サブやサードで使ってね♪)是非、耳orコメよろ~~~~っ!^^

バフォ続き~♪

昨夜の続きでえがちゃんのバフォクエにGO~♪
前日の記憶も所々に思い出してきたさ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
今宵は、お酒も程ほどに・・・って感じで飲酒RSしてたからSSも取れてたw
egaba.jpg

バフォ・・・回復したりで、倒すまでに時間掛かっちゃたけど無事クリア♪
いまいち・・・倒し方がわかんないなぁ・・・。
あいちゃんに「混乱ダメ~」「ダミーダメ~」と教えてもらい、
「おお!そうなのか!」と理解オソッ・・・の私wヾ(´▽`;)ゝ
タゲとったら、そのままコツコツ削るしかないんだね~。
色々と日々勉強!
ってか・・・バフォ・・・強すぎるよ・・・。(´ー`)
