

1個♪

ようやく1個拾った~~~っ!
hiro.jpg

んで、ギルド倉庫に保管♪
hi1.jpg

たった・・・1個だけど・・・w
コツコツ集めるのって・・・まるで紋章の時みたいだね。
もしや、紋章の時みたいに、どこがで売ってるのかね~w
みんなで頑張りましょう!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

わかりませぬ・・・

atama.jpg

像を造る~~ぞっ♪と傭兵達の大きな墓へ行き頑張ってみたものの・・・
atama1.jpg

どこを探して触れてみても・・・まったく出ません。(/_<。)
本当にどこかにあるの?って感じw
しかも200個以上集めるって・・・どぉ~いう事だ。。。

鞄の中に・・・
chu.jpg

抽出機なるものもあるが・・・
hi.jpg

火の元素・・・
これもまったく出ませぬw

。。。o(゜^ ゜)ウーン

チンプンカンプンだ!!!!

さすが・・・私っw

o(;△;)o エーン!

28日の深夜。。。
新しくリニューアルのRS!
経験値2倍!
秘密基地!
と・・・楽しんでインしてた私。

なのに・・・・
なのに・・・・

翌日、仕事から帰宅後
早速RS!と・・・思ったのに・・・

なぜだ!
スタート開始ボタンを押してもその先に進まず。
何度試しても同じ。
無反応。

頭きて、RSアインストールして、もっかいダウンロード。
インストールも無事終了。
さて!これでまた出来る!と思ったが・・・・
やっぱり黄色いスタート画面から先には進まずだ。

ゲーム開始ボタンを押すと消えてしまう。
黄色いスタートプログラムから、公式HPも見られるし
フォルダや設定ボタン押してもちゃんと反応してるのに・・・
ゲーム開始ボタンだけダメだ。o(><*)

これは・・・
もぉヤメロと・・・
神のお告げなのか・・・

諦めきれず、色々とPCを調べてみるが、他になんも異常ない。
ふぅ~。|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

昨日からPCと格闘中の私。

子供達からも・・・
「ママぁ~。もぉ諦めなよ」との声もチラホラ・・・・。

ママは、頑張るのだ!
そして、また・・・
ノ(*’▽’)ヽ―∞∞∞∞⊂=☆(゜_。)プスってしたいのだ!

でも・・・直らないのかも・・・もぉ出来ないのかも・・・
マジ泣きたい。o(;△;)o エーン

誰か・・・(T▽T)尸~~SOS!! 

***********************************


デフラグしたら・・・・・直りましたw
お騒がせ~でごめんちゃい!m(_ _;)m 

さぁ~~て!石像作るためにガンバだ♪

おっと・・・その前にメール便配りに行かなきゃ・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

凄そうだ!

メンテが長引いてるねぇ~!
今回のメンテでギルドが、メチャ盛り上がりそうでワクワクだ♪
ナニがどうなっちゃうのか・・・いまいち解ってない私だけど
なんか絶対楽しくなるんだろぉ~なぁ~!って感じw

RSをとことん追求してくタイプじゃないから
ただひたすら・・・ノ(*'▽')ヽ―∞∞∞∞⊂=☆(゜_。) プスッ
いつも孤独なランサ。

強くもなりたいけど、そこまで頭が回ってないんだろねw
もぉ~歳なのか・・・。(/_<。)ビェェン
ゲームは、何でも奥深い。
ちゃんとゲームしてる人は、本当いっぱいの知識あって・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思っちゃう。

これからもランサ一筋。
私なりに頑張りますw

Gv

昨日は、夕方からのGvじゃん!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪出れちゃう~~って感じで、街移動で切断多い中無事にイン♪
gv1.jpg


でもね・・・。
装備が、ちゃんとしてないの。
こんな中でどぉ戦える?って感じ。

Gvは抵抗がいっぱい必要だよね。(/_<。)
●全状態抵抗
●呪い抵抗
●低下系抵抗
●異常抵抗
いっぱい抵抗はGvには、大事なのに・・・呪い抵抗・異常抵抗くらいの指じゃ~ダメじゃんね。

マジ。激ヾ(_ _。)ハンセイ…。
Gv全然参戦してない私だからGv装備って、私、あんまりないのかもなぁ。
じっくり、考えて揃えていかなきゃ~ヤバイぜぇ。(-。-;)
いまいちGvに必要な装備。わかってないのかもなぁ。
いくらレベ上がっても、Gvで強くなきゃ意味無いさねぇ・・・。
なんか、Gv考えるともっとキチンと装備考えていかなきゃだ!難しいね。
こんなことになって・・・
joutai.jpg

死んじゃってますw
gvsi.jpg


Gvでも強いランサでいさせなきゃだ!
何をどぉ~するのか。。。
やっぱ、適当にRSしてる私には、勉強あるのみだねw
たかがゲームじゃないなぁ。。。
奥深いぜ・・・。( ̄へ ̄|||)

真っ赤な二人♪

ムーちゃんと狩りしてて・・・
aka.jpg

真っ赤な二人♪
いいねぇ~w
こ~ゆ~のw

昨夜、ヨッパってたんだけど
HPDX物が欲しくて・・・2800万で買いましたw
hp2.jpg

かなりイイ~~~~っ♪
これ、今後使いまくりますw
ランサーの槍は、レベ上がる度、なかなかイイ槍無くて困ってました。
究極槍・・・。
なんだろなぁw


*****************************************************************

ウウ(´;ェ;`)ウゥ・・・
RS、ログイン出来ないなのは・・・なんでだ・・・
せっかくGv出れると思ってたのに・・・。(。>0<。)ビェェン 

357♪

無課金状態でのレベUPは久々♪
357.jpg

そろそろダメ・・・。
街にも戻れずにスウェブ地下に籠もりっきり。
スフィア・・・やっぱなくちゃ~やってられん!w
メチャ・・・根性ないなぁ私・・・(T▽T)アハハ!

ムム・・・

またしても、一昨日、スフィア切れ。。。
んで、またしても無課金でとりあえずインしてますw
どこまで・・・耐えられるかねぇ・・・っ(-m-)ぷぷっ

神殿♪

昨夜は、麒麟くんのレベ上げ~っ!
kirisin.jpg


そのうち・・・瞼が・・・重くなり・・・
( ̄、 ̄@)zzz・・ネムイ・・・ってなっちゃって・・・寝ちゃいましたw
レベル上がったっけなぁ・・・。

さっき仕事帰宅したけど、メチャメチャ(~0~)ねむい。。。
そんなに遅くまでやってたっけ?

マルチ♪

特になんの意味もないんだけど・・・
今、マルチスキルをマスタしようと日々スキル集めしてます♪
maruchi.jpg

マスタして・・・本当、なんの意味があるのかしら・・・“o(><)o”
まぁ・・・とりあえず・・・マスタするのだっっw(謎

***********************************

最近、塔の狩り場で元ギルメンのサザンちゃんと偶然会い、
大学入学お祝いにあのカックイイグレイプ槍をプレゼントしちゃいました♪
(^-^)_∠※ w(゜o゜*)
キンちゃんから、せっかく頂いた槍だったんだけど・・・
グレードUPした槍、使ってるし・・・。
サザンちゃんなら、愛用してくれると信じてあげちゃいました♪v(*’-^*)
キンちゃん・・・・勝手にごめんね・・・・;;
で・・・今日、街でサザンちゃんに会ったんだけど・・・・
saku.jpg

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ちゃんと槍持っていてくれてます^^
使って頂けて、メチャ嬉し~~~~っ♪


ギルソロしてたんだけど・・・
イオスたんに・・・ミズナの入り口まで・・・呼ばれてましたっw
んで、ちょいと冒険に!
mizuna.jpg

ヽ(;´Д`)ノ
蜘蛛は、やっつけられたんだけど・・・
サソリちゃんにやられちゃいましたっw
また・・・死亡!!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

スウェブB3♪

昨日の午後・・・日曜だけどちょいと一人の時間が出来てスウェブB3で狩り♪
「どこどこ?」とみゆちゃんから耳~~~っ!
おおおおおお!(」゜ロ゜)」 ナントむーちゃんも一緒に遊びに来てくれた!
toka.jpg

ってな事で、みんなでB3走り回って狩りしました^^
サクサク狩れるのって・・・素敵♪
koni.jpg

こんなにいっぱいを相手にでも死なないのは・・・みゆちゃんのお陰♪
ありがと~~~~っ!
メチャ楽しい狩りが出来ました!(^O^)v
んでみんなが戻った後・・・
tosi.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・やられちゃいましたw
閉めは、これでOK!!!ψ(*`ー´)ψ

355♪

先日、露店巡りしてて・・・槍、買っちゃいました♪
kodx.jpg

要求レベ380。
いつも、何か目標レベ物を購入してレベ上げしてるのよ~!
前に・・・タナトスヤーンを装着目標に買ったけど・・・
誰かいる人・・・いませんか?wヾ(´▽`;)ゝ
露店出しても売れにゃいぜw
って事で、次はこの槍装着の為に頑張るのだぁ!!!p(*^-^*)q


とりあえず今日は1レベUPを目標に頑張るぞぉ~とイン!
みゆちゃんとフォーリンで狩り決定♪
mifo.jpg

サクサク狩りで経験値ウマーーーーーーーっ♪
途中・・・Uも出た!!!
tora.jpg

みゆちゃ・・・すぐ破壊したもよう・・・(≧∇≦)/ ハハハ
mime.jpg

みゆちゃんのメテオ!すげぇ~~~っ!
私もこのメテオでやられちゃうんじゃないかとドキドキでしたww
すぐにレベUP!
わぁ~~い♪みゆちゃ~ありがとぉ~~~っ!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

午後・・・いつもの塔へ・・・
するとランスたんが狩りしてました♪
んで・・・話してて・・・いつの間にか・・・
raku.jpg

2人で・・・永眠・・・。(^w^) ぶぶぶ・・・

スウェブ地下へ~♪

スウェブ最上階がオイシイ狩場なんだけど、
ワンフロアーしか狩場無く、空いてることあんまりない・・・(ノ_<。)
なのでスウェブ地下へと狩場を移動中♪
まだ早い狩場なのかもしれないけど・・・オソルオソル・・・B3まで!
b3.jpg

おおお!(」゜ロ゜)」
なんか狩りきれるのか・・・イヤ・・・戦えるのか・・・心配w
とりあえず突撃!ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂ テイッ
なんと!即死効く~~♪経験値は、9000くらいだけど数多いからオイシイかも♪
いいじゃ~~~んw
イイ場所発見でした!(^ー^* )
