

(/_<。)ビェェン

土曜のギル戦は2時50分から♪
ってことで、久々参戦出来そうじゃ~~~ん!とハリキッテました。
ギル戦始まる30分前からPC再起動したりしてて・・・
gvsa.jpg

(" ̄д ̄)
結局・・・・間に合いませんでした。w

ふっ。(´ー`)┌
そんなもんさ。
イジケモードに突入です。


おぉ!完成♪

ついに完成したんだねぇ~~~っ!
kansei.jpg

みんな!お疲れちゃん!ヽ(^◇^*)/ 

んで、次は水だそうで・・・・水の抽出機を鞄に入れたよ^^
ひかるちゃんから風の抽出機ももらったので2つ鞄に入ったまま狩りへ~♪
mizukaze.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
風の石は出るんだけど、水がサッパリ出ないぜ・・・・。
2つ抽出機入れてたらダメなのかなぁ?

少しの時間だけねぎちゃんと狩り♪
negikuni.jpg

ねぎちゃん、タクシーにしちゃ~悪いよね・・・m(_ _;)m
でも助かりました♪ありがとう!
本当、狩り場まで走ってくるのは・・・マジ疲れまちゅ・・・・w
狩り場離脱して街戻って・・・また走って狩り場へ。
このままでは・・・ダイエット成功しそうよw

ガンバーw

しばらく・・・

土曜日、久々にゆっくりRSしてました♪
しばらくスフィア無しでまったりやろうと決心w
買い物篭にプチが入ってた事に気づいた!!!
puchi.jpg

数時間だけだけど・・・(ノ◇≦。)
まぁ。しょうがないw

ついに念願だった、マルチスキルをマスタしました♪
maruchimasu.jpg

これで突進しながらホロウ即死が決まるのが快感なのよ~(-m-)
経験値半分だけど、これからはスキル集めに没頭だわねw

hiisi.jpg

火の元素も少しずつ集まってます♪
これ・・・まだ集めててもイイんだよね?
もぉイラナイのかなぁ・・・・(w_-;
まぁ、とりあえず集めとこ~っw

さて、仕事行って来ま~す!ε=ε=(*~▽~)

気合い!

10回以上の切断もなんのそのw
スフィア無いので、街からいつもの狩り場まで猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
やる気出てきたら、またスフィア買うぞぉ~って感じっす。
いつもの狩り場で久々の狩り!ノ(*'▽')ヽ―∞∞∞∞⊂=☆(゜_。) プスッ
いいねぇ~この槍の刺す音♪
快感ですw

これから実家居酒屋に出勤!
帰宅してログイン出来たらまたノ(*'▽')ヽ―∞∞∞∞⊂=☆(゜_。) プスッするぞ~♪
経験値半分で・・・ツライけど・・・っww

3分間~イン♪

今日は、ドラックストアの仕事を終え帰宅してから、『3分間』だけのRSインw
先日の日記でUPしたギルドホールで落ちてたので
今日は、そこからのイン!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ッ!
またしても石像に変化が!!!
zou.jpg

少しずつ、ちゃくちゃくと完成に近づいてるんだねぇ!

んで・・・・。
スフィアが無くなってるのに気がついた。(ノ◇≦。)
なので、『3分間』にてログアウト。

なんか、やる気失せ中っす。。。。

まったく・・・

イン率低下中っす・・・。(ノ◇≦。)

先日、ちょこっと・・・マジちょこっと10分くらいしかイン出来なかったw
その時、ギルドホールに行ってみました♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
足が完成しとるぅ~~~~っ!
sekiasi.jpg

すごいなぁ!と感激しました♪
全部の完成が待ち遠しいね!ヽ(^◇^*)/

攻城戦とか・・・まったくもって参加してなく、未知の世界だw
こんなんじゃ~赤石引退してるのと同じだなぁ。。。

このまま・・・消えるか?!

久々~♪

今日は、夕方にイン!
でも30分くらいしかインしてなかったけど・・・(/_<。)

んで、久々にアイちゃんと狩り~♪(ちょっとだけだけどw)
ai.jpg


先日久々にUも出た~~~っと思ったら・・・
big.jpg

(w_-; ウゥ・・ゴミっすね・・・。

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイチョだw

なんかイイの落ちないかなぁ・・・・

引退。

昨夜は、もぉすぐ引退の雪ちゃんと共に狩りをすることが出来ました。
yuku2.jpg

楽しいギルメンが・・・いなくなっちゃうのはメチャ寂しいね。(/_<。)
土曜の夜の引退式には、イン出来ないかもだから
雪ちゃんと遊べるのは、昨夜が最後だったかもなぁ。
リアル事情も多々ありでで、RSから離れていく友。
私もこの先どぉ~なるかわからないけど、出会えた事に感謝です♪

移動・・・

街移動の度、切断してます。
んで、移動切断でリログがすんなり済めば、まだ文字も打てますw
リログに失敗すると、スラッシュマスターとなってしまします。(-m-)
2,3回これを繰り返し・・・画面がウンともスンとも言わなくなると・・・
もうRS出来ない状態に陥りますw

なので、吸収槍で狩り場から移動せずに引き籠もってます。
kari2.jpg


しかし、今回のアップからドロップ物がすごくイイのばっかり出ちゃうっしょ。
biru.jpg

鞄がすぐいっぱいになっちゃう。
露天売りも今後はしない(イヤ・・・出来ない)だろうから
鍛冶屋に売っちゃってるんだけど
その街に戻る時もドキドキもの…o(;-_-;)o
行って~帰って~がすんなり出来ればイイんだけど。

なんだかんだ低スペックPCだけど、気合いじゃ~~~~~っ!く( ̄△ ̄)ノ

359♪

久々のレベUP!
359.jpg


チビッとづつ・・・前進って事でw

RS

とても嵌ったRS。
そろそろ潮時なのかも。

今回のアップで、どぉ~しようもなくPCは言う事を利いてくれなくなった。

切断したら、今までならすぐリログすれば文字も打てたし~だけど
一度、鯖落ちしてからの復活は、時間掛かり過ぎだ。

あ~~~。
みんなとのおしゃべりも楽しかったのになぁ。
今じゃ、インしてても話せない事だらけ。
スラッシュ打つのもなんなので・・・いつも無言状態。

なんかやる気も失せつつあります。

みんな今までありがとう。
インしてて耳頂けても返耳出来ない状況でギルド居るのも頂けないさね。

引退する気はないんだけど・・・・
イン出来る時は、あまりなくなってしまいそうだ。

楽しいRS。
素敵な友が居るRS。
ストレス発散のウリャ (σ_σ)/━━━━∈ ツンツンが好きだったんだけどなぁ。
みんなとさよならするのが近く感じる今日この頃。
