

ギルドホール4♪

すご~~~~い!
所属ギルドオーリーは、ついに!ギルドホール4♪

みんな!メチャスゴイ!
なんも参戦せず・・・イイ思いだけさせてもらっちゃってて・・・
申し訳ないです!m(_ _;)m 

でも、素敵なホールに惚れ惚れですよ♪
円卓テーブルだし♪
g4.jpg


g41.jpg

g42.jpg

g43.jpg

g44.jpg

まるで神殿のようだ♪
オーリーのメンバーで・・・・このまま居させてねwv( ̄ー ̄)v

水元素♪

今日もなんとか水元素を10コGET!
ギルド倉庫に保管しました♪v( ̄ー ̄)v
mizu10.jpg


この後
レベルも1コだけUP!

400目指して~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コツコツ♪

午後からまったりとRS♪
いつもの狩り場で狩りしてたら・・・階下に住むランスたんが来た♪w
rank.jpg

素敵なエンヘイをササッとかけてくれて、PTにも入れてくれました!
ありがと~!ランスたん!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

やっぱり狩りには、攻速&吸収槍が一番♪
でも・・・・
tai.jpg

え~~~っ!
そんなに早く耐久下がるのかぁ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
まったく。
んで鍛冶屋での修理も高いし。。。
naosi.jpg

イイ物持つと、修理も高いねぇ。
お金、全然貯まらなぁ~~~いww

初体験♪

初めてポイント戦に出られました~~~~っ♪
どんなんだろぉ・・・ドキドキ&ワクワク!( ̄m ̄〃)
何すりゃイイの?
とりあえずMOBを倒すみたいだ!頑張るぞっ!
いざ~~~~~っ!扉をクリック♪
p1.jpg

MOB倒して~次の扉の先~んでまたMOB倒して~
p2.jpg

(w_-; ウゥ・・
切断魔の私にとって・・・画面が変わる移動は・・・ツライ。o(;△;)o
残像を残したまま、切断&ログインを繰り返してましたw
手を出しちゃいけないMOBに手を出しちゃったりで迷惑掛けっぱなし。
ナルさんやムーちゃんに、倒すMOBを教えてもらいました♪
p3.jpg

この緑をやっつけるのだ!(*'-')ゞリョウカイしました♪
p4.jpg

ムーちゃんとまるで姉妹の様に力を合わせたよ!
pmk.jpg

小判鮫のようにみんなの後に着いて行ってただけの私だったけどw
ポイント戦終了~♪
p5.jpg


初体験でイキそうでしたw
楽しかったです♪
しかし・・・切断多い私が参戦すると、みんなにご迷惑だ!
足手まといでゴメリンコ~~~っ!m(o・ω・o)m

終了後、ギルドホール。
倉庫が使える様になったと聞き、
私の宝!(じゃないけどw)
タナトスヤーンを寄付したよ♪
gta.jpg

使ってみたいと思うギルメンは、どぞお試しで使ってやっておくんなましw
買いたい方(いるのかなぁ・・・w)は、ギルド資金にお金を積んでおいて下さいな♪

365♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪
やっとこ365!!!
以前、購入してた槍をようやく使用できますw
365.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
HP吸収槍で慣れてるせいか・・・イマイチに感じる。
ま~いっかw
GVでも出られる日があれば使用したいと思います♪

午後、インしたら・・・
楽しいギルメンのイオスたんが、アリアンで「ダンゴムシ講義」をしてるとの情報!
オオーw(*゜o゜*)w
聞いてみたい見てみたいと、切断&スラッシュ覚悟でアリアンまで行ってみましたw
白チャ見ながらしばし楽しんだよ♪o(*^▽^*)o
dango.jpg

(。・w・。 ) ププッ
色んな人がおられることw
楽しい赤石ですね~^^


夜、ちょびっとだけのイン!!!
ホールに行ったけど・・・スラッシュしか打てなくなってました。。。(ノ◇≦。)
でも、ムーちゃんや山さんと少しだけ触れ合いが出来たw
mk.jpg

ymk.jpg


お初に会えたギルメンさんに・・・スラッシュしか出来ない自分が情けなかった・・・。
挨拶もロクに出来ずでスイマセン。m(_ _;)m
このブログ見てないかもだけど、ここで謝らせて頂きます。。。

なんとかPC再起動して復活を試みたけど、今宵はムリみたいでした。
諦めて寝ま~すw
でゎ・・・また・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

364♪

超~~~~~~スローペースだけど、本日1レベUP!v( ̄ー ̄)v
ky.jpg


あと・・・1。
365から使える槍を購入してるから、
あと1レベ!とりあえずガンバだ!!!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

ギルドホール♪

久々にギルドホールに行ってみました♪
「3」になってるし!
どぉ~変わったのかをチェック!!!v( ̄ー ̄)v

まず、石像。
horu.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
なんか若干違う感じ?!イヤ・・・変わらないのか?!
よく・・・わかんねw

んで。。。お風呂~~~♪
fu.jpg

お風呂入ったまま寝ちゃってるギルメン居たんだけど・・・
m(_ _;)m ゴメン!!
勝手に混浴させてもらいましたww

そんで。。。リビング♪
ribi.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
椅子に座れないのがつまんないんだよなぁ!
椅子に座って、みんなとお酒でも飲みたいっす♪(いっつも酒だw私!(^w^)


日々変化&進化中のオーリー♪
素晴らしい!!!♪v(*’-^*)ゞ^;*
私は・・・なんも役に立ってないけど・・・資金くらいならちょいとだけ奉仕してますよ♪
(って自己申告w
みんなとあまりおしゃべりしてないけど、これからもヨロピク~~♪(^ー^* )

ムム・・・

GW明け~~~っ!
皆さん、如何お過ごしになられましたか?
赤石を夜中過ぎ、イヤ、朝までやったりとか。。。
レベ上げ頑張った♪とか。。。
みんな楽しんで過ごしてたんだろうなぁ!v( ̄ー ̄)v
私は・・・日々、子供達の習い事スポーツに振り回された連休でしたw
赤石?
全然、インしてませんw
んで、さっき久々インしてみたけど切断の嵐です。( p_q)
PCの再起動、何回もしたけど・・・ログイン出来ず。
今!まさに!!!!ふて腐れ~~~~~~って感じっすw
今日は、15分間だけにてのログインで終了!
昔ながらのショボイ旅館にあるTVみたいに・・・
100円入れたら切れちゃうTV画面の様だww(-m-)

いいさ、いいさ。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

んで、15分間のイン中に・・・・
zeva.jpg

ハイ。
ゴミですね。。。。
でも!Uじゃ~~~~っww≧(´▽`)≦

わーい♪ヽ(^◇^*)/

ランサには必要な・・・・U♪
スクリューフライアー!!!
sukuryu.jpg

つ・・・・ついに自ら拾うことが出来ました~~~っ!
もぉ、持ってるから・・・いらないんだけど・・・
誰か居る人いなかなぁw
