

B4

スウェブB3のMOBは、ランダム沸き。
少々狩りづらいのが難点。
B4は、固定で狩り出来るそうで・・・ちょいと行ってみました♪
hako1.jpg

hako.jpg

なんだか素敵な財宝がザクザクって入ってそうな箱が・・・。
なんだろねwこれw(¬、¬)

でも、結局いつものB3で狩り!
最近、狩り場でお会いする方とは、なるべくコミュニケーションをとろうと声掛けてます♪
(文字打てる時だけだけど・・・w)
ランダム沸きなので、横しちゃう時事も多々有りだし。
横しちゃった時は「すいません」の一言。
ほとんどの狩り人は、そぉ~いう狩り場と理解してるみたいで
声を掛けた事によって、とても狩りやすくなりました。v( ̄ー ̄)v
この狩り場に籠もりきり。
他に、無課金でも行きやすい狩り場があったらイイのになぁ。

無課金で先日1レベUP!
マジすげぇ~~~私w(・-・*)
やれば出来るのだ!
ってか・・・時間掛かりすぎだってばねぇ・・・(ー。ー)フゥ

2時~♪

最近、夜のRSはしないで
インするのは、ドラック仕事帰宅後のPM2時から。
今日も切断の嵐にあいながら、いつものスウェブB3で狩り♪
もちろん、無課金で頑張ってますw

相変わらず、「/」スラッシュしか文字出ないし・・・(ノ◇≦。)
まぁ。いいっか。って黙々と狩りしてたら、むーちゃん登場♪
mk1.jpg

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪
むーちゃんとは、SOUL魂で心が通じ合ってるからPTチャットも何のそのw
kaiwa.jpg

(。・w・。 ) ププッ
落ちる時も3回スラッシュしただけでちゃんと分かってくれたよ♪
さすがだ!
そして・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ギルメンのみんな大好きです♪

369♪

久々のレベUP!
369.jpg

なんともイイ数の369♪
3の公倍数だねw

チャット見てたら死んじゃったりしてて・・・
chasi.jpg

まだまだダメランサだw

デスペナ中は、いつも使ってる首が使用不可になってたの。(/_<。)
sukaru.jpg

なんか代わりになる首ないかなぁ~とも思ってたんだけど・・・
つい先日、狩り場で拾ったなんとなぁ~く取っておいた首を思い出し装着してみた!
supaiku.jpg


オオーw(*゜o゜*)w
知恵がプラスされるって事は、経験値も上がるって訳だったんだよねぇw
無課金の私には、喜ばしい事♪
なかなかイイ物(と勝手に信じてますw
(。・w・。 ) ププッ


RSインが低下中の私。
今後も夜のインはしないで、昼間の空いた時間だけにするつもりです。
飲酒RSが出来なくなるのは、とても残念。(*ノ-;*)
夜のRSって、すっごく楽しいんだけどなぁ・・・。
たまには、イン出来るとイイんだけどね♪


今宵は、実家居酒屋勤務!
行って来ます!!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

(-_-;

RS。
全然インしてないなぁ。。。
みんな元気だろか?

つ!ついに!

すごーい!
ギルドホール!5!


オーリーのみなさん♪
マジ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ギルドホール5を手に入れたのねぇ~~~っ!

なんもしてない私は・・・メチャ申し訳なく思うが・・・m(_ _;)m

しかし!
素晴らしいホールに感動・感激♪
g51.jpg


g52.jpg


g53.jpg


g54.jpg


でかいホールだ!
バンザーイ♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
みなさんのおかげです!!!

オオーw(*゜o゜*)w

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪
ついに!
ブログカウント10000越えたぁ♪
たいした内容のブログじゃないけど・・・
これからも皆さん、宜しくお願いします!
コメントも是非、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねっ!

またしても・・・

街帰還&場所移動すると切断多いボロPC使用なので
吸収槍にて、なるべく移動せず籠もりっきりでスウェブB3。
結構、ワンフロアーを自由気ままに使っていたのに、
最近、狩り人の姿を見かけます。
やりたい放題が出来ませぬ。
横しちゃったり・・・とっても狩りづらくなってきました。
シフさんとか現れて、MOBいっぱい連れてっちゃったり・・・。(/_<。)
狩り場、他探さなきゃなのかなぁ。。。。
でも、やりたい放題の狩り場なんてそうそうないだろね!
みんな仲良く狩りだ♪ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


んで昨夜、2個目のスクリュGET♪
sukuryu2.jpg

ここでのUは・・・これしか出ないのか?!(-m-)ぷぷっ
