

(w_-; ウゥ・・

毎日、メチャ(;´д`)ゞ アチィー!!
化粧も汗で流れる~~~っ!


昨夜の実家居酒屋では、
美味しそうにビールを飲むお客さんにヨダレがでちゃう感じでした。
原チャで通ってるから、お酒飲むわけいかないし・・・
帰宅後は、飲むぞぉ!!!って思ってたんだけど
疲れてビール1缶で寝ちゃいましたw
今日もこれからドラッグ仕事!
まったり&のんびりRSしたいとこだが・・・なかなか出来ず。

秘密実装で、なんだかみんな楽しそうだなぁ。
夜のRSが出来ないのが寂しいです。

狩り場をたまには変えなきゃね~~って事で
昨日は、ふぉりんに足を運んでみました♪
fo.jpg


いざ!ノ(*'▽')ヽ―∞∞∞∞⊂=☆(゜_。) プスッ
うーん。
ここは・・・即死も効かないし・・・吸収もそんなにとれないし・・・
ダメだ。
やっぱスウェブに戻りましょ・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘
そんな感じでしたww


(゜-゜;)ウーン

今日もいつもの狩り場でコッソリ狩り~♪
なんかイイ物GET?!
って感じで鍛冶屋には売らずに鞄に入ったままのがあります。
さてさて・・・どなたか鑑定ヨロシクっす。<(_ _*)X(*_ _)>

batoru.jpg

sui.jpg


(゜-゜;)ウーン
別に良品じゃないのかなぁ・・・。
わからんねぇ・・・。

たまには、露店でもしてみたい気がするww

インしたら・・・

やる気満々でRSインしたのに・・・
ログインするまでに時間掛かり過ぎで・・・

si.jpg


ひどいっ!
思いっきし踏まれてんじゃん!!
( p_q)エ-ン
なんだか悲しいぜっ!ww

良品?!

昨日、こんな防御鎧を拾いました♪
dou.jpg

なかなか良品じゃん!?
んで・・・またしても・・・
sukuryu.jpg

スクリュ・・・(T▽T)
茶色い文字見られるのは、嬉しいんだけど・・・ここで3個目のスクリュだw
街で、スクリュ屋さんしなくちゃね♪

o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈

今日は、午後からもまったりRS!
いつもの狩り場で黙々と狩りしてると・・・
素敵なWIZさん登場♪
dk.jpg

落ちる前にと、エンヘイしてくれました♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また、いつでもお待ち申し上げますw

その後・・・あれ?また誰かが・・・
sk1.jpg

w(゜o゜)w オオー!
サザンちゃんだ♪
久々に少しだけだったけど一緒に━━━━━∈
すると・・・
sk.jpg

本日、スクリュに続き2個目のU~~~~~っ♪
ホースだね♪
以前は、結構高かったホース・・・。今じゃいくらくらいだろね^^;

残り経験値後・・・400万くらいで本日は終了w
無課金じゃ・・・1レベあげるのもハードだぜ・・・(-m-)
