

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つⅡ♪ )

昨日の午後にRSしてました。
ギルメンのビタちゃんから、秘密へのお誘いが!!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
行く行く~~~っ!って感じでフォリンへ・・・・ε=ε=(*~▽~)

もちろん移動で切断だし&文字は打てなくて / しかでない。
けど!ビタちゃんは、気にせず共に行動してくれました♪
他のポタ持ちPTと合体!

hipt.jpg


あっと言う間に2回の秘密探検♪
なんだか、ただヒョコヒョコ付いて行ってただけで・・・申し訳ないです。(w_-;
でも!!!経験値もウマウマですね♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ


その後、いつものスウェブへ・・・
ビタちゃんの秘密お誘いのお陰もあって、すぐにレベUP♪

380.jpg


んで、久々のUも!!!
u1.jpg

ありゃ・・・。
ゴミですな・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもさ、Uってゴミでも嬉しいよね♪

あらら・・・

あっと言う間に8月も終わりそね・・・。
全然、更新してなかった!ヾ(^-^;)

赤石インしても、そんなに長い時間出来てないなぁ。
なんだか引退近そうな感じじゃんねw


先週?いや今週の午後インした時にドルチェくんがスウェブ居るのをスッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
いざ!ストーカー!って事で行ってみたけど・・・
do.jpg

ありゃ・・・寝てるw
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

みんなと絡めなくて・・・悲しいな・・・・。

ヤフビリ仲間♪

知ってる人は、よく知ってるだろけど
私は、ヤフビリから赤石にやってきた者です♪
オーリー創設者のスケちゃんもそうだし、
GMのやまさん、みゆちゃん、びたちゃんも♪
結構、ヤフビリ出身者が赤石にハマってます!(●⌒∇⌒●)
そんなヤフビリ上がりで私が赤石に勧誘したのがcさん。
同じギルドじゃないけれど、励ましあいながら共に成長してますw
そんなcさんと先日のフォリン秘密後に会いました。
birinakama.jpg

オーリーPT中だったけどcさんも一緒にみんなで狩り♪
スラッシュマスタ中だったから、全然お話は出来なかったけど~(w_-;
まぁ、それはいつもの事だw

たかがゲームだけど、懐かしい友とも一緒に遊べるのはとても嬉しいね!
何年の時が過ぎても、いつまでもみんなと共に楽しみたいです♪
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

とぉとぉ行って来ました♪秘密~~~~~っ!
とは言え・・・心の友、ムーちゃんの計らいでね^^
mk.jpg

優しいムーちゃん♪
私は、涙を一生懸命こらえての・・・・スラッシュ。
いやいや・・・この時は、既にスラッシュマスタに変身してました・・・( p_q)

mbk.jpg

ビタちゃん&エゴちゃん&あいちゃんも合流♪
みんなで秘密へGO~~~ε=ε=(*~▽~)
himitu.jpg

ワクワクしたまま突入してて、途中のSS取り忘れた!最後だけSSw

経験させてくれたムーちゃん♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

(・-・*)ヌフフ♪

先日、ギルドホールでなんか良い絵が撮れないかと・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

なんかいい感じに撮れた一枚♪
mado.jpg

壁|m`)ムフッ
って・・・なにやってんだ私。

こんな一枚もw
yuka.jpg



いつもの狩り場で狩ってると
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
koinu.jpg

わぁ~い!子犬君だぁ♪
きっと、スウェブB3で私が孤独死してるかと心配で遊びに来てくれたのね!w
ありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

んでなんだかんだ頑張って、この日1レベUP!
無課金でもやれば出来るのだ!(〃´o`)=3
