

GV!

毎晩、夜にRSしてた数ヶ月前が・・・なんだかとても懐かしい。o(´^`)o

そんな気分で・・・・
昨夜、久々にGvに出ちゃいました~~~~っ♪ヾ( ~▽~)ツ
最後にGv出たのは・・・今年の初め頃だったかな?!
それくらいGvに参戦してない!
死んじゃってもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバw
そんな勢いでいざーーーーーo( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈(;-o-)/ グサ!
g1.jpg

g2.jpg

g3.jpg

3回くらい?死んじゃってたかなぁw
ってか、久々のGvに大興奮!やたら突進しまくりだった・・・。
なんの役にも立てずで楽しんじゃっててごめんなさい。m( __ __ )m
でも、氷雨で気持ちよく死ねちゃってますw

この後、鯖切断しちゃって。。。
PCも復活出来ないくらいのダメージw
もぉちょっと夜のRSを楽しみたかったのに・・・。
また夜インしたい!と切に思ったさ。(*ノ-;*)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

微弱な運だけど、インする度にとりあえずはUゲット♪
今日は・・・・
big.jpg

(-"-;)
ゴミなんだろけど・・・嬉しいのさwU!!!

宝の地図が出て、久々に~~
exp.jpg

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
2倍じゃん!
久々にでた♪

休憩しながらの、のんびりスウェブ狩り♪
やっぱりここの狩り場は落ち着きますw

guru.jpg


明日も何か拾えます様に・・・・(-m-)” パンパン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

久しぶりにくにwizでイン!!!
sm.jpg

噂に聞いた紋章を見る為ですw
可愛い紋章だね~~~っ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
紋章作りに全然協力してない・・・。申し訳ありません。
ごめんちゃいm( __ __ )m
wizの操作もすっかり忘れてて・・・ダメだねぇ・・・
ちょいとこの子もちゃんと育てなきゃ・・・。
ってか、悪魔ちゃんも・・・どしたことだろw

ランサ一筋のほうが楽しいのかもな♪

んで、微弱ランサでの引き続きU~~~ゲット!
red.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん、隠れた良品だと思うんだけど・・・。
そのうち、もっとイイのがでるはず・・・・ww

おっと!

今日もUでたぁ~~~~っ♪
しかしこれは・・・

se-ra.jpg


ゴミ?

U・・・。

微弱運ランサとなってモリモリタワーで突きまくってますw
んでやっとこUがでましたw
sha.jpg

(w_-; ウゥ・・
これは・・・・
破棄ですね・・・

でも、なんで今までスウェブに引き籠もっていたのか・・・私ってバカw
普通~に経験値15000は入ってくるし、吸収即死もOKじゃん!
あ~ぁ。
なんも知らない私って、本当ヘボイ。
モリモリでの狩り・・・しばらく続きそうです!(今さらオソーw



為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

狩り場探し~!

地味~~~~なスウェブでの狩りに・・・だんだん飽き気味で・・・w
どこかないかなぁ~と・・・・
mori.jpg

行って来ました!モリモリ!!!

んだけど・・・スウェブでの吸収即死狩りに慣れてて・・・
他での狩り方、忘れてる・・・(-"-;)
抵抗装備とか?なんかいるんだっけか?
そんな感じw≧(´▽`)≦
そんなヘボランサなもんで・・・すぐ死んじゃって街~の繰り返しw

アリアンからの移動中に、美茶に会った♪
エンヘイ頂き・・・
hei.jpg

よし!目指せモリモリ!!!
だけど・・・
やっぱし・・・
移動で・・・
切断の嵐!!!!
せっかくエンヘイ頂いても、ログインし直しばっかで・・・なんも活用出来ない始末w

まったく。(´;ェ;`)
いいさ、いいさ、どぉ~せボロPCだし。
ここまで使ってるんだから、マジぶっ壊れるまで使い切ってやる~~~っ!v(`皿´)ノ~''



ってか、貧乏なもんで・・・誰かおNEWのPC買って下さいww

微弱の運ランサ♪

私は、今までで一度も再振りをした事がありませんw
再振りしちゃうと、今まで育てて来たキャラが・・・って寂しく思えてさw

一応、力を1000以上にしたいと思ってて・・・
でも、運も捨てきれず・・・
力と運にコツコツと振り続けてますw
んで、運が421に♪(いや。運ベルト付けちゃってるけどw( ̄m ̄〃)

運が400以上になって変わった事は・・・水色がいぱーいって感じにw
狩り場は、スウェブだし・・・あんま期待出来ないとこなんだろけど
スウェブでは、運じゃなくても良いドロップばかりしてきたので、
やっぱりスウェブから離れられませんw≧(´▽`)≦
確か・・・スウェブ5か6階では、ブリフも拾ったし♪
10階くらいか?何階だったっけか・・・セーフもでたね♪
最上階では、団長肩も♪

今の狩り場は、鎧・首・槍・弓・・・となんだか使えそうな物が拾えそうな気がw

先日・・・
un.jpg

運比率レベ2とかも出たし^^
そろそろ、なんか出るだろーーーーって勝手に信じてるw

とりあえず、微弱運ランサの誕生って事で!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つⅣ♪ )

今日も秘密探検にいざ~~~っ!
o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈(;-o-)/ グサ!
とは言え、いつも探検に誘ってくれたビタちゃんの今日は卒業式♪
いつも秘密探検に声掛けてくれて、本当ありがとでした!<(_ _*)>
きっと私も今日で探検終了かもww

最後の秘密PTは、鍵開けさんが居なかったし・・・チト大変だったねw
mon.jpg


秘密探検。イイ経験になりました^^

382♪

ちゃくちゃくとビタちゃんの秘密招待のお陰で1レベUP更新♪
himitu3.jpg

2回の秘密探検&1時間くらいの狩りで1レベUP!!
秘密って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、いつも寄生させてもらってて・・・なんだか、ビタちゃんに申し訳ない。
本当、ありがとう。。。。m( __ __ )m

スウェブでコツコツ狩ってると・・・・
mk.jpg

w(゜o゜)w オオー!
愛しのムーちゃん♪
久しぶりだ!!!
でも・・・この時は、すでにスラッシュしか打てずで・・・。(w_-;
PCの前で「わぁ~!ムーちゃんだ!久しぶりだぁ!」って声出して言ってたら
娘が・・・「ママさぁ。文字打てないからって声出すのやめてくれる?」だってw
「だってぇ~嬉しいじゃん。声出したってイイじゃん!」って感じ♪

その後、無事にレベUP!
382.jpg


少ーしづつ、前進です♪(*'ー'*)v

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つⅢ♪ )

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今日もビタちゃんと秘密探検に♪

himitu2.jpg


ポタ出しを一生懸命頑張ってるだろうビタちゃんの大事なポタを2個使用!!
なんか、申し訳ないなぁ~と思ったさ。。。。(/_<。)
いつも便乗させてもらってごめんちゃい!m( __ __ )m
そして!いつも声掛けてくれてありがとう!!!
秘密探検の経験をさせてくれた、ムーちゃんやビタちゃん。
すっごく、頑張りやさんだよね♪
そして、ギルメンみんなに優しいし!
きっとゲームでもリアルの良い性格は、キャラに反映されてるんだろなぁ!
オーリーギルメン最高♪

私は・・・・なんもみんなにしてあげれてない。(w_-;
なんか、みんなの役に立ちたい!とも思うのだけど・・・
移動では、切断の嵐。
チャットもスラッシュ。
歯がゆい事ばかり。(ノ◇≦。)

秘密PTでもスラッシュマスタだったので・・・・
オーリーには、変なヤツが居ると思われちゃうねw

お荷物的な私だけど
今後とも宜しく(m。_。)m オネガイシマス!

おっと!
そろそろ、長女の少女バレーの試合当番に行かなきゃ!
PC再起動で赤石インして、ビタちゃんにお礼を言いたかったんだけど
ブログにてお礼させて頂きました!

また午後、帰宅してから赤石GOだ!!!ε=ε=(*~▽~)


