

、( ̄▽ ̄)V

ゴミUか?!と思いきや・・・・
suta.jpg

意外に良品なんじゃ・・・?(^ー^* )
G倉庫に入れとこかなw(って邪魔かw


久々♪

夜のRSは久々です!
しかも、かなりの酔っぱらいでのイン!
なんか失言してたらごめんなさい!ヾ(^-^;)


ドルちゃんが遊びに来てくれた♪
nk.jpg

麒麟ちゃんとも久々に遊んだw
んで、ドルちゃんの・・・姿にSS撮っちゃいましたw
nkk.jpg


楽しかったですw
やっぱ夜はいいです。
嫌なこと忘れていられる時間でした。

<(_ _*)> アリガトォ

スウェブより・・・モリ!

今日も心臓をGETする為に狩りへ!
ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂

いつものスウェブで・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
始めての紫色GETじゃんw
ssha.jpg

って言っても・・・そんなたいした物じゃ・・・
s.jpg

力5って・・・・(w_-; ウゥ・・

気を取り直し、モリネルへ~~~心臓狙いにGO!
ここでも・・・
sha2.jpg

シャープばかりだねぇ。(/_<。)

PM5時の夕飯準備まで頑張りましたが・・・
4.jpg

結局本日は4個GETで終了!
ギルド倉庫へ保管も完了!
少しは、役に・・・自己満足の世界ですw(-m-)

集めましょ♪

Gv出ても足手まとい&んでなかなか参戦も出来ない私!って事で
何かGの役に立つことは無いか・・・・・・( ̄  ̄;) うーんと考え・・・
そうだ!!
集めよう!と思いついた♪(*'ー'*)

私が好んで狩りをしてるスウェブには、心臓がたまに落ちます。
今日は、ちょこっとしか狩りしてなかったけど1個GET!
sin.jpg

黙々と集めて、G倉庫へ!
みんながGvで使ってくれたら最高だね♪
他には、何が必需品なんだろな?

とりあえず、心臓!!
いっぱい拾えるといいなぁ。
頑張るぜぇ~~~っwv( ̄ー ̄)v
