

ありゃりゃ・・・

昨夜は、久々の飲酒RS!!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんなと絡んで遊ぶんだぁ~~っ!
レベルももうちょいでUPだったし!
と張り切ってイン!!!
30分くらいで、レベUP!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
11時からGvあるじゃん!!!
絶対参加するぞ~~~~っと古都へ・・・・

ありゃ?
切断。
ん?
再起動!
ありゃ・・・PCがちょいと遅い感じ・・・。
再度インがなかなか出来ずで・・・イライラ!
ふてくされました・・・。“(*`ε´*)ノ

んで、飲み過ぎて寝ちゃいましたww

ダメだ。こりゃwwって感じ~~~~~っ!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


***********************************

物理or回避ランサの私。
最近、スキルの振り方に悩んでます。
もちろん再振りは、一度も考えたことありませんが
何のスキルを上げていけば良いのやら。。。
suki.jpg



いやいや。
スキルの前に、メインクエやっつけなきゃw
しかも・・・メイン2ー2で放置中だしw
頑張らなきゃ・・・
メイン3も出来やしない・・・

まったくもって、ダメな私だww

ヽ(^◇^*)/

最近、モリネルじゃなくずーーーっとスウェブだけで狩り。。。
良い物ドロップ出来ないんだろけど
そんな中で、きっと良いのが落ちる気がしちゃってますw
狩り場が静かで、疲れたらその辺に座り込んでても狩り場を取られる事は無いし^^
なんだか安定した狩りで・・・o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈ ツンツン槍突きできてますw

ドロップ物が・・・
manto.jpg

マント類が多いです。
んで、先日・・・
ko-to.jpg

火属性抵抗49%ってなかなか良いんじゃん?!
って思っちゃって、銀行保管しちゃいましたw
別に・・・コート使うキャラ居る訳じゃないんだけど・・・≧(´▽`)≦
欲しい方いらっしゃったら、耳下さいw(居ないだろけどw


先日、久々あいちゃんと少ーーしだけ一緒に狩り♪
aikuni.jpg

aikuni1.jpg

なんだか、始めて見る技が登場!
画面見ながらウケてましたw
遊んでくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

魔具。

魔具って全然( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ってほんと?
なんかさぁ~ついつい期待しちゃうのよw
んで、先日拾った↓
magu.jpg

これ着て狩りしてみると・・・
hako2.jpg

hako3.jpg

宝箱が多く出る気がしちゃうのは私だけ?

≧(´▽`)≦アハハハ


モリネルで狩りしててなんだかんだで死んで街戻りw
で、露店巡ってると・・・DXUがいっぱい出てるのねぇ~!
ta703.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!槍のDXU発見♪
でも・・・レベ703って・・・。
スゴッ!
全然着られそうにないw

高レベ物ばっかりだし・・・
レベ上げガンバレ!って事だね・・・

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

あらら・・・

放置状態が続いてました・・・。ヾ(^-^;)

更新を楽しみにされてる方などは、ほとんどいらっしゃらないブログだろけど

来て頂いた皆さん!ありがとうございます!

そして、更新を怠っていて大変申し訳ございません。m( __ __ )m

RS引退した訳でも、病気になった訳でもまったくありませんw

RSもイン出来る日中はたまにインしてるし♪

リアルが忙しかったりしてて、なかなか前ほど遊べてないけど・・・( p_q)

今回のアップからは、数回しかまだインしてないのw
ペット?どんなんだろ?
街も増えたんだよね?どんなとこだろ?
ドロップも色々増えてるみたいだね?


今日の日中は、ゆっくりイン出来そうなのでなんだか楽しみだぁ~~~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

