

クエ秘密アップ♪

わーーーい!
やまさん&ビタちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

iza.jpg

勤務明けのやまさんをたたき起こし!いざーーーっ!o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈
いやぁ~。
セイジさん・・・。マジ強いのね~
seiji1.jpg

横で見てた長男も「w(゜o゜)w オオー!マジすげぇ~!」と見入ってましたw

なんだかんだ、時間掛かったクエだったけど
やまさんとビタちゃんのご協力を頂き、無事クリア♪
kyb.jpg

ome.jpg

ありがとう!と言いたかったが・・・スラッシュしか打てずだしww
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
kueup4.jpg


さてさて、このままクエ続きをやりたいとこだったけど夕飯準備しました。

んでブログ更新・・・

そして、外はもぉ真っ暗ね。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

お酒タイムですなww



また明日、頑張りま~~~す!(^ー゜)ノ

クエスト・・・

時間のある限り・・・クエ!!!

ようやく、メイン3の4-2。
秘密だが・・・一人での突破は無理なのか?!(ってか私ヨワなの?・・・w
se0.jpg

seiji.jpg

sibo0.jpg


(w_-; ウゥ・・やられちゃいましたw
sibo1.jpg

んで、真っ赤で街戻りさ・・・。

もっかい!!!頑張るのだ!!!

んで・・・今度は・・・びたちゃんのサブと♪
se1.jpg

頑張るのだぁ~~~っ!
と意気込んでたんだけど・・・
やっぱ・・・
funasi.jpg

復活巻物も無いし・・・(´;ェ;`)

街戻って強制さww

また・・・明日にでも頑張ろうっと・・・・。。。。(( T_T)

P.S
びたちゃん、いつも色々とありがとね^^

いやぁ・・・

メインクエ2を今さらオソーッって感じだけど頑張ってますw
なんせ、メインクエ3もやりたいから・・・。(-m-)

しっかし・・・
クエって移動ばっかりで大変!!!
もちろん、ボロPCだし。街移動の度にすぐに切断。
昨日は、仕事休みだったのでクエをどんどん進めるぞぉ~~ってハリキッテみたが・・・
宝石鑑定士だっけか?
カストロ洞窟の青い花を探すのに時間が掛かった。
長ーーーい洞窟内をひたすら・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
みんな凄いなぁ。
面倒になったりせずにクリアしてるんだもんねぇ。ε=( ̄。 ̄;)

よし!今日もこれから頑張るのだ!
今日は・・・メインクエ2の6-1から。
攻略メモ片手に・・・泉の水の穴かぁ・・・また遠いとこだww

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

引退。

みんなと遊べて楽しかった。

と、私もいつの日か引退するときがくるのかな?

いや、何も言わないのかもなぁ。

ギルメンのビーちゃんが引退とギルドHPで知り、

携帯メールでお別れメールをしたよ。

可愛い赤ちゃんの写メと共にレス♪

「これからはお互いに、よき人生を」

と締めくくってあったレスに、ビーちゃんの男気を感じちゃうとこだね^^

色々な出会いがあり、別れがあり

様々な思いをし、泣き、笑い、良い思い出も悪い思い出も

引退しちゃうとすべて無くなっちゃう様な気もしちゃうだろけど

いつでも遊びにおいでよ!

そんな感じだよね♪(^ー^* )

ってか・・・・夜にインしてないと・・・・
(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) 仲間はずれ~って感じwww

素晴らしき仲間♪

今日は、もうちょいでレベUPってとこだったので
ドラッグストア仕事帰宅後から・・・
コツコツとo( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈ツンツンしてましたw

そこへ・・・・ムーちゃん、継いでドルちゃんが遊びに来てくれました♪
dmk.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんなで楽しく?!狩りだっっw

ドルちゃん、仕事に戻った後にレベUP!
ありがとう!ムーちゃん・ドルちゃん♪♪v(*'-^*)ゞ

そんで・・・・
みんなしっかりメインクエを終わらせてるっぽく・・・
気が付けば・・・私、メイン2ー2で止まったままw
これじゃ~~~ヤバイ!
メイン3は、オイシイ!って聞くし!
メイン3に進むには・・・メイン2やっつけなきゃだww

なので・・・メイン2-2。
蚊をやっつけに・・・赤山へ。
これはすぐ終わって・・・(w_-; ウゥ・・
その後は・・・アリアンからスマグまで走れとw
とりあえず、頑張って走りました!
一生懸命!!!(いや、休み休みかもw 
ん?
faku.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしき友よ~~~~っ!
ビタちゃんのサブが!ササッと!!!!
素敵♪
んで、やっとこ古都に到着。
まだまだあるなぁ~と思ったところに・・・
biku.jpg

またもビタちゃんのサブが!!!!
「スマグでいいんだよね?ちょっとここで待ってて^^」と言い姿を消した。
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ピューーーーーンとひとっ飛び♪
スマグの入り口まで連れてきてくれました^^
そっかぁ!走り続けなくても・・・良かったんだねw
(まったくなんも知らない私。こんなんで2年半以上もよくRSやってるよw
と心の声が聞こえた瞬間でもありましたw

無事にここまでのクエが終わりました。
ビタちゃん、本当にありがとう!
スラッシュしかだせないし、お礼もちゃんと言えなくてゴメンなさい。


オーリーの素晴らしき仲間♪
たかがゲームだけど、
画面を通じて相手を思い合える気持ちがいっぱい伝わってきます。
思いやり。
みんな、本当にありがとう!
良いギルドです!
