

スウェブのドロップ。。。

書くまでも無く・・・
マジでスウェブでの良ドロップは期待してないっすw

先日、みゆちゃんがスウェブにフラッと遊びに来てくれました♪
みゆちゃん犬を見たのは始めて!^^
なんか凄いぞっ!みゆちゃん!
miyuchaninu.jpg

でも、ここの狩り場じゃ~物足りないだろなぁ・・・。(/_<。)
モリネルでの狩りのほうが経験値も良ドロップも期待大だろけど、
スウェブではまったりと狩れるところがイイのさww
モリネルじゃ~狩り場争いとかありそうだしねぇ・・・
おちおちトイレにも行けなそうな感じしちゃう!〃´△`)

ドロップ悪くても~気にしなす!!!(〃^∇^)o_彡☆

でも先日、白金の牙XLSの攻撃8(攻撃82%)拾ったよ♪
なかなか良品じゃない?!誰か使う人いるのかな?(全然ニーズ無しなのか・・・w
牙ばかり落ちるので、どんな牙が良品なのか教えておくんなまし!!!


可愛いね♪

ギルチャでエゴちゃんと話してたら・・・

e1.jpg


e2.jpg


e3.jpg


エゴちゃん作の大きい絵登場♪
上下ちゃーんとピッタリ合うと気分爽快だねww
でも・・・大きい絵も楽しいけど・・・勉強もちゃんとするんよ!(`□´
(って母ちゃんみたいに言ってみたww(⌒▽⌒)

400の決断。

今日、レベ400になりました♪
400b.jpg


やまさんには、もう相談済みなのですが、皆さんにご報告!
ってギルドを辞める訳でもRS引退する訳でもありません。(^ー^* )

皆さん知っての通り、昨年から夜のRS活動を経っている私。
オーリーに在籍していて副マスのくせに全くGVにも参戦せず・・・
加えて、ギルメンとの交流も少なく・・・お話してないギルメンの方も多々いらっしゃいます。^^;
こんな私が、副マスの理由はどこにも無い。(*ノ-;*)
と言う事で、もっと適任者が今のオーリーには居ると思われます♪
っていうか、世代交代の時期なのかもですね^^
ギルマスのやまさんを助け、
もっともっと活気あるギルドへと手助けする副マスじゃなきゃ~ダメな気がします。

なので副マス、辞任します。
オーリーにそのまま在籍すると思いますが、(もしくは、スマイリーに移籍?!w)
マッタリ・コツコツとo( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈(;-o-)/ グサ!
ってしますのでこれからも宜しくです。

ъ( ゜ー^)♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回のアップデートで・・・経験値が変わったね!
スウェブB5
b5.jpg


こんなに経験値が入るなんて素敵☆(^ー^* )

でも・・・
でも・・・
やっぱり・・・
ドロップ物が・・・
良くないね~~~と
rupa.jpg

経験値検証に訪れたルパちゃんはググッと指摘!

そなんだよねぇ。(/_<。)
ドロップに期待しなくなってるもんなぁww

まぁ。この経験値で、ドロップ良かったら狩り場混み~になっちゃうし。
ドロップ良くないからガラガラ~でいいのだ♪ ̄m ̄ ふふ

モリネルとかのほうが美味しいんだろね^^

私はこのまま・・・スウェブ地下に潜っていくのだ!v(。-_-。)v

終了♪

クエ9-4。
やまさんに手伝って頂き、ビタちゃんと一緒に秘密突入!
himi.jpg


hi2.jpg


hi3.jpg


長い道のりだったけど・・・無事秘密終了♪


んで、クエも・・・

hiend.jpg


\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

終わりましたぁ~~~~~~~~~~っ!

やり残したことは・・・レベ上げのみw
400の一歩手前だ・・・。(*ノ-;*)
これ、やっちゃわないと辞められないわねww

初RS♪

新年明けて、始めてのRSイン!(夜もインしてみたw

引き続きクエを頑張るのだ♪
現在・・・6-3で狩り中です^^

インしてみると・・・w( ̄o ̄)w オオー!GVがあるって!!!
久しぶりに行くぞぉ~~って行ってみたが・・・
17.jpg

ポツーーンって感じ。
間に合いませんでしたw

その後はクエに~o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈

ホールでなにやらあるらしい♪とのことでホールに・・・
わーーーっ!人がいっぱい!!(」゜ロ゜)」
rai.jpg

誰が誰だか。。。。わかりませぬ。。。。(´;ェ;`)
んで、ライライと何人かと言ってたら・・・怒られちゃったよ。
ゴメンね。
悪気はありませんでした。反省です。m( __ __ )m


そろそろ寝ようかとも思ったけど
ギルメンの同い年友、えがちゃんにすっごい槍を借りたの♪
kousoku48.jpg

これで狩りしてみたーーーい!って事でちょいとクエ狩りの続きへ♪

はえーーーーーーっ!
さすが48%!!!
すげぇ~~~~っ!と心の中で叫びましたww
えがちゃん、攻速体験させてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

あけおめ♪

A Happy New Year!



新年あけましたねぇ♪
おめでとさん!v( ̄ー ̄)v

まだ・・・初RSは出来ない主婦してますw

今年もなかなか絡みが少ないだろけどよろしくぅ!゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



みなさんにとって素敵な一年になります様に・・・(^ー^* )
