

ステキ♪

bu.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これよ!これ!
これを待ってたのw
かっこいいWIZさんがサッっと来てエンヘイ!
そして、この言葉を残し姿を消した・・・・(〃∇〃)
惚れちゃいます・・・心、持っていかれそうでした♪(惚れっぽいのでw
でもこれは、かなり嬉しい一言ですね!
こんなショボーーーーイ、ブログを・・・・見て頂き有り難うございます!
でも・・・誰かのサブさんだったのかな?
今後とも宜しくお願いします♪v( ̄ー ̄)v


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今回のアップでメインクエ4が追加~っ!
って事で・・・・早速!!!
kue4.jpg

よーし♪頑張るぞっ!
そこに・・・
ku.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
くるさんだ!
しかし・・・この時は・・・いつものスラッシュしか文字打ち出来ませんでした・・・。(´;ェ;`)
お話出来る機会を逃しました・・・Σ(T▽T;)
いつもこんなんですいません。メチャ失礼な私。。。
この後、呪いの墓B2まで行ったけど・・・並んでます。待てませんw
なので、またいつかクエに着手しようと思いました!(。・w・。 )


いつもの狩り場へ・・・GO♪
up1.jpg

スウェブの狩り場は!すごい!モンスの沸きもGOOD!増えてました!!!
経験値も美味し~~~~いっ!
まぁさ・・・ドロップは、今まで通りでBADですww

納骨堂も行ってみたけど、ここもモンスの位置・経験値UPしてました♪
ソロしやすくしてくれて嬉しいアップデートですね!!!v( ̄ー ̄)v

メンテかぁ・・・

8時45分。
「よし!家事も一段落!ちょいとRS~~~♪」
ってインしてみたら・・・9時からメンテだ!!!
Σ(T▽T;)
そだったのね。しかも随分長いメンテ時間。
大型アップ?
早速、赤石HP見てみるぞ!


■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・『メインクエスト Chapter.4』実装
・『新マップ追加』
・不具合修正
・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
 ▽モンスター数/配置/種類
 ▽マップ形状
  ≪主に改善・修正されるマップ≫
   モリネルタワー/トラン森/スウェブタワー/暴かれた納骨堂
   ダークエルフ王宮/レッドアイ秘密基地/名も無い崩れた塔
   フォーリン望楼 地下/レッドアイ倉庫    など他多数。


才才-!!w(゜o゜*)w
クエ4!!!
んで、モンスとかマップも♪
最近は、スウェブor納骨堂でo( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈(;-o-)/ グサ!ってしてます^^
なにが変わるのか楽しみだねぇ~♪


久々の更新♪

あらぁ・・・
全然更新怠っていました。(_ _(--;(_ _(--;
あまりご覧になっていただけてないブログだろうけど・・・更新だ!!!

今日は、久々に仕事がOFF!
何する?
もちRS?
ん~でも洋服とか買い物にも行きたいなぁ~~~!
ってことで、とりあえず朝にRSイン♪
久々にウケケッ ツンツンッ(`▼´)━━━━━∈
しばらく狩りしてたら・・・妹分((-_-;)(;-_-) チガウチガウw)のビタちゃんから耳きた!
「フォーリン秘密に行きませんか?」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
行くよ~~~っ!
でもきっとフォーリンに着くまでに、絶対喋れなくて・・・スラッシュしか出せなくなってると・・・(´;ェ;`)
いいのだ!それでも行くのだ!!!
んで・・・やっぱり / これさ。w
分かる人しかわからない / これ。w
んで、2回の秘密に参加させてもらいました^^
himitu6.jpg

「ありがとうございました!」
PTの皆さんにこの言葉が伝えられなくて・・・本当、辛いです。
 / こればっかりでごめんなさい。。。m( __ __ )m

いつもの狩り場のスウェブに戻って、きっちりレベUP♪
秘密行くと、レベがきっちり上がっていいですね!v( ̄ー ̄)v

一区切りついたので、洋服買いに我が家の愛車アコードワゴンに乗りGO~♪
ブラブラしてあまりイイと思う洋服も無く帰宅。。。。。(( T_T)
こんな事なら、赤石してれば良かったねw
気を取り直し、なんとなぁ~く納骨堂に行ってみた!
すっごい火抵抗装備が必要なのねぇ~~~っ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一人で狩りしてたんだけど・・・やまさん登場♪
一緒にツオイ奴を・・・・
desu.jpg

これは?!いったいどのくらいの経験値に・・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
sugoi.jpg

おいしいねぇ!!!ビックリだ♪(^ー^* )
イイ体験させてもらいましたw
やまさん、ありがとう!
また・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
