

紫!!!

最近の狩り場は、納骨堂B4です♪
静か~であんまり人も来ないし、黙々と完ソロさw

特にイイドロップある訳でも無かったが・・・・才才-!!w(゜o゜*)w
紫色の文字が!!!
ro.jpg

なんだろね?この鞭・・・。
ローソンに似た名前ww
んで、どんなもんかと見てみると・・・
chie.jpg

知恵レベ10!
・・・( ̄  ̄;) うーん。
どなの?これ・・・。
やっぱり・・・微妙品?
ってか・・・ゴミ?www

狩り場♪

いつも通りスウェブで狩りしてると・・・・
bu1.jpg

と現れたのは・・・
ya.jpg

やまさんと♪

hi.jpg

ひかるちゃんでしたw

んで・・・・
mokeke.jpg

モケケケケ・・・・ってw
一瞬、モノノケと読み違えたさw

忙しく狩りタイム!!!ってなっちゃったけど、この時、すんごく経験値入るのが早かったです♪
遊びに来てくれてありがとさーーーーん!(^ー^* )フフ♪

また来てねぇ!!!v( ̄ー ̄)v
