

納骨ギルハン♪

昨日昼過ぎに仕事も一段落。
赤石にインしてみると、目の前にギルメンの姿が!!!w( ̄o ̄)w
すっごくビックリしたけど、その後ギルハン~~~っ!
nobpt.jpg

   ↑
通称アイナメ広場ww
いつもほぼ完ソロってるので、和気あいあいのギルハンがとても楽しく感じました。
誰かと一緒だと黙々と狩り続ける感じじゃ~ないしね♪
すぐに死なないのもイイっすw(^ー^* )

その後!キーさんがレベUP!!!
omedeto.jpg


私ももうすぐでレベUPするとこだったけど・・・
娘の学校懇談会で・・・(w_-; ウゥ・・
いやいや!ちゃんと学校に行かなきゃね!
って事で赤石ログアウト。

帰宅し、夕飯準備しながらちょこっとノ(*'▽')ヽ―∞∞∞∞⊂=☆
キターーーーーーーーーーーーっ!
U!
なんのUか楽しみでしょ?!
だって、私の出すUって・・・ゴミばかりだもんねww
beipa.jpg

ハイ。
餌にもならない・・・Uでした・・・。(*ノ-;*)

久々の更新!

SSいっぱい撮ってあったんだけど
なにから手をつけていいんだか・・・。(w_-;
ってくらい、更新を怠ってました。スイマセン。。。

最近は、納骨での狩りが多いです♪
んでデスペナの時はスウェブで狩りしてますw

先日も納骨のすっごく沸きのイイところで狩りしてると・・・
muchaku.jpg

やまさん、登場♪
2人だと倒すの早い!!!

1人だと・・・
sibo3.jpg

こんな・・・恥ずかしい姿にwww

もっと頑張りましょう!!!v(。-_-。)v
