

とても静か・・・。(/_<。)

王宮は、シーーン・・・・って感じです。
昼過ぎの午後だからかな?
全く人気が無い。
人が居ると秘密PTのお誘い等、ナンパしまくってる感じです。
私が・・・!叫んじゃってますw
ouhimitu1.jpg

今まで秘密やってこなかったから、こんな事しちゃうなんてあり得ないなぁ~。
せっかくポタ持ってるのに、行かなきゃもったいないし。。。
一緒に行ってくれる人探しに必死!
んで、ご一緒して頂いた方に
「kuniさん、転送遅いですねw」とか言われたり(´;ェ;`)
ボロPCで遊んでるもんで・・・ゴメンなさい!
知り合いと一緒じゃない秘密ってすっごく不安ですw
でも、これもきっと慣れなんだろなぁ・・・。

今までみたいに秘密には行かないで、黙々と狩り続けててもイイんだろけどね♪
レベル上げてどうする?って訳でもないし。
何のためにRSやってるのか?って気にもなるけど・・・w

まぁ。ボチボチと頑張りましょ!('-'*)

王宮♪

ついにレベ440!
なんと亀だなぁ~私。
オーリーの古株のくせに・・・まだこんなレベルw
なんだかんだ長くRSしてるから500越えてても良さそうなのにね!
まぁ、未だに良品・微妙品もわかんないしw(-m-)

イイのだ!常にマイペース!!v( ̄ー ̄)v

んで、いざ!王宮!
440.jpg

早速、かっちょいい彼と共に秘密へGO♪
kyuhi1.jpg

kyuhi2.jpg

経験値2400万↑かぁ!
すげぇ~~っ!w( ̄o ̄)w
毎日出来たらイイね♪
しかし・・・毎度のスラッシュ。
 /  ←こればっかでも理解して下さる方!
是非ご一緒しましょう♪w <(_ _*)X(*_ _)>

でも、普段の狩り場はまだスウェブ。。。
1匹25000~30000だしw
即死効くからオーガは狩りやすいのさ!(^ー^* )
どこか他の狩り場も探さないとなぁ~~!

久々の更新♪

あら~~!もぉ7月!
月日が経つのが早いなぁ・・・

時間のある昼間には、コッソリ狩りしてますw
狩り場は・・・スウェブB12か13。
いつもスウェブばかりだねw
緑の絨毯が目に優しい場所です。(*'ー'*)
先日B12が空いてなかったのでB13へ・・・・
oka1.jpg

なんか赤いのが現れましたw
硬いっす・・・
oka.jpg

こんなのがB13には居るんだなぁ~って始めて知りましたw
なんだか硬くて面倒・・・(w_-;

やっぱりB12が一番イイ!
先日・・・なんと!この階でPTをしてる方々が!
んで、私も誘われていれてもらいました♪
少しの時間でしたが、とても感じの良い方ばかり^^
んで・・・・久々に見た茶色の文字~~~~~~!!!
12pt.jpg

私のトコにはきませんでしたw

また、見たいです。
茶色文字。。。。[壁]oT)


