

スパイン秘密♪

昨日から、スパイン秘密に潜入しました♪
ここのmobのくらげくんは、即死が効く~~!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
王宮より狩りやすいっす!!!
初体験のスパイン秘密も、優しい剣士さんが色々と教えてくれました^^
皆さんに着いていくだけで・・・きっと独りぼっちになったら迷子になっちゃうのかもw

今日もスパイン秘密!
平日の午前中だし・・・人少ないかな?って思ったけど
王宮より、人は居る感じ?
ポタありランサです!と叫んで、PT組んで頂きました^^
supain.jpg
supain1.jpg
今日も無事に2度の秘密も終了♪
記憶は、王宮消してスパインに決定!
ここでしばらく頑張ります!!!v( ̄ー ̄)v

おっ!

昨日、いつもの狩り場で久しぶりにの経験値2倍♪
o-gaexp.jpg
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
かなり美味しい10分間!
もう2倍は、なくなったかと思うくらいなかったので嬉しかったです♪


今日は、ここの狩り場で始めて新ボスモンスとご対面~^^
boso-ga.jpg
(゜-゜;)ウーン
たいして硬くも無く。。。
経験値も普通のオーガと同じくらい。。。
もっと美味しかったらイイのにね^^
