

続・・・

昨日も仕事帰宅してからRSイン♪
ギルメンの絵梨ちゃんにポタだしPTを結成してもらい、スパインへ・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!

10分間の泡放置後、1発で出ました^^
<(_ _*)> アリガトォ !絵梨ちゃん!
って事で、その後秘密PT探し・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
なかなか人居ません。
なのでくらげ狩り!o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈
ってしてたら・・・おっ!ギルメンさんを発見!
zzz.jpg
ここで会えるのなんだか嬉しくて、お話した事ないのかもですが
いらっしゃらないだろけど・・・思わす耳しちゃいました・・・スイマセン!<( ̄∇ ̄)ゞ

その後、ポタ持ちさんの叫び~♪
秘密PT出来て・・・・GO!
himitu474.jpg

イン出来れば、必ず秘密に行ける様にしてますが・・・
いつになってもレベ上がるのは、相変わらずオソッ!ですねww

みゆちゃんからもらった槍。
銀行に預けてたので、そろそろ使えるかなぁ~と思って見てみました。
ransu.jpg
ありゃ?!470から使用出来る!!
思いっきり勘違いしてました!(*≧m≦*)
今後、使用を目指す槍も見つけておかなきゃだなぁ♪
なんかイイ槍ないっすか?
募集してますww(〃^∇^)o_彡☆

narabu.jpg


(*ノ-;*)

前回の更新日時から・・・まったくイン出来てません。
スフィアも破壊されてるだろし・・・
仕事も忙しかったりで・・・
o(´^`)o ウー
なんだかなぁ。。。。
このままインしないでやめちゃうパターンもありなのかなぁ。
スフィアの必要も無いのか?!
でもさ、前にみゆちゃんからもらった槍のレベルまで、まだ達してないし。
もぅちょい、頑張らないとだよね。
目標となる物があれば頑張れる!!!(*'ー'*)
この先に何があるのか。
何もないのだろけど。
きっと楽しいと感じられる時間があると信じましょ♪(^ー゜)ノ

明日こそイン出来る時間があります様に・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

嬉しいな♪

イン出来る日は、まずスパイン秘密から!( v ̄▽ ̄)

でも・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン。

昼間は、ひとっこ一人も居ない時も・・・。(泣)

しかし!きっと誰か来ると信じてクラゲ狩り~~~o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈


今日もひばらく狩りしてると、先日ご一緒させて頂いたランサさんを発見♪
嬉しくて声掛けちゃいました^^
そして、本日も秘密PT結成!!!

先日は・・・
ransa3.jpg
ランサ3人で秘密突入したんです♪
とても楽しい秘密PTだったなぁ~^^

今日は、他にシフさんと天使さんもご一緒で秘密無事に終了!
その後、次回の為にポタ出しを♪
前回ご一緒したランサさんが・・・・
rubisan.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
色々お話してると、スウェブで狩り中にもお話した事ありましたね~♪
と思い出しました^^
言葉も丁寧で文字で人柄をお察し出来ます!
きっと素敵な方だろなぁ♪
これからも宜しくお願いします!(^ー゜)ノ


今日、秘密中に・・・
kakera.jpg
生まれて始めて鞄に入ってきましたw
Rubyさんを始めPTの方々に「おめ~」と言われ気がついたの。(。・w・。 )

ポタ出し終了後・・・古都へ!!!!
ちょうど古都に居たやまさんと・・・・鑑定!
なんだろなぁ~♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
kakerahakai.jpg
なんじゃこりゃ?
とやまさんに見せたら・・・「破壊w」と・・・・

まぁ。そんなに良品を私が拾うわけないかwww

(;´д`)

久々のU!!!


hen.jpg


(;´д`)トホホ

そんなに良品が・・・出るわけないかwww

クエ 4-4-4。

dorako.jpg

dorako1.jpg

sinisugi.jpg

kei.jpg


クリア成らず・・・・。
ドラコ。強いのね。。。。(´;ェ;`)

ってか、途中で落ちちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ!
みんなに迷惑掛けっぱなしだ。

ここクリア出来るのかなぁw

クエ!

クエ4-4-1のポタ出しから、久々のRSイン。
ヘルプして頂いたのは、ビタちゃん!
そしてビタちゃんのお友達!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとね!!!

1回目の秘密突入!
hitori.jpg
キレイなとこだね~♪
息子も横で見てたんだけど・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんなぁ~~!
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
・・・。
なんだか、どこかに飛ばされてるらしい・・・。

ならば!いざーーーーーーっ!
一人で勝負!ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂

はい。
ダメです。
すぐに街戻りw

(;´д`)

2回目のポタ出し!
そのまま突入~~~~ってしたとこにスーパーマン登場ww
かなり安全クリア出来るっしょ♪ってな感じです^^
himitu4-4-1.jpg

doragon.jpg

doragon1.jpg

このまま、無事にクリア!

ヘルプ有り難うございました!!!

また(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
