スポンサーサイト


あけまして・・・・・・オソイっす!(-。-)

今年お初になります!

明けましておめでとうございます!

って・・・。
今さらもう言っちゃいけない言葉だねw

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?
私は、元気に過ごしています。

リアルはまだまだ落ち着きませんが・・・・
今日は、仕事も休みでとくにすることもない一日だったので
赤石インしました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

お正月明けに、一度30分くらいインした日があったので
今年2度目の赤石です!!!

スフィアも期限はとっくに過ぎてるのでコツコツ狩りしようと思ったんだけど
鞄の中身をちょいと見たら、いつか何でもらったのかわからないプチスフィアが入ってました♪
よし3時間だけ!
ちょいと気合いだ!


久々なので操作も覚えてるか心配でしたw
何ヶ月もやってないけど意外に出来るモンですね~~≧(´▽`)≦

まずはギルチャでご挨拶!
あままちゃんとかラーディさんとかビタちゃんとか♪
知ってるギルメンさんがいて安心しました^^
私の事を知らない人もいっぱい居るんだろなぁ・・・;;
でも、幽霊部員みたいになっちゃってるからしょうがない。
仲良しの天ちゃんからも耳きて嬉しかったよ!
いつも気に掛けてくれてありがとう♪
たまにインする事があると思いますのでみなさま☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スパイン(まだここだw)でクラゲ退治!
永遠と・・・ここに居る気がしますw
んで、しばらく狩ってると・・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひかるちゃんのサブ剣士と遭遇!!!
(SS撮ることすら忘れてたw)
これは、もう運命だ!
結ばれるべくして、出逢った感じ!!!
(ってあたいらレズじゃ~ないからねw)
ポタ持ちさんと共にスパイン秘密へと出発しました。
ホント嬉しかったなぁ♪
プチスフィアだったし、3時間狩りで
o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈(;-o-)/ グサ!ってやれればイイと思ってたし。
秘密まで行こうとは思ってなかった。
プチスフィアの残り時間あと30分ってとこでの秘密。
ラッキーでした♪
ひかるちゃん、ありがとう!

夕飯はモツ煮を作る予定だったので、
秘密終了後は落ちて買い物へ・・・ε==========((((´ー`)
只今コトコトと煮ております。

あー楽しかったなぁ~と先ほどの楽しい一時を振り返ってのブログ更新となりました。

赤石やっててよかったです。
そして、オーリーという素晴らしいギルドに居られてよかったです。
いつでも帰れる場所を作ってくれてるやまさんを始めギルメンが大好きです。
まだお話したことないギルメンさんとも是非仲良くなりたいなぁ!

PCを開かなくては、ここの世界は現れません。
オンラインゲームをやった事のない人には、決してここの楽しさが解らないんだろね。
もちろん、ここでばかり遊んでいてはいけないんだと思うけど
たまに赤石やってみて、懐かしくそして温かい気持ちになりました。ъ( ゜ー^)

おじいちゃんやおばあちゃんになっても遊べるといいね♪

レベ上げも全然一生懸命じゃない。
露店価格もわからい。
ギル戦もほとんど出ないし・出たとしても役立たず。
たまにしかインしない。
メインクエも・・・まったく進んでない。
ランサーしかわからないし、アチャやった事ない。

いっぱいいっぱいダメな私だけど。
今後とも末永く宜しくお願いします!v( ̄ー ̄)v


スポンサーサイト

Comment

No title

うはw弾けてるなあwww
久々に楽しい時間が過ごせて良かったな^^b
俺が遠慮がちに耳した事も載せてくれw

No title

天ちゃんへ
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン!
記事を編集しましたw
天ちゃん、いつもありがとね~~~っ♪

No title

(っ´ω`c)キュキューン

くにしゃんに会えて嬉しかったお(yωy*)ポッ

また 遊びに来てね~☆^(o≧∀≦)oニパッ

No title

あままちゃんへ
あままちゃんが居てくれて(´▽`) ホッとしたよ!
誰かが居てくれる安心感って気持ち♪
ギルチャで「おはよー」とか言って
シーー( ̄、 ̄*)ーーンとしてたら、やっぱ悲しいもんね!
ありがとね!

クニちゃ あけおめぇえ!

オソクナチャッター ソカソカ・・赤石 プチ復活したんだねー(’-’*)オメデトー
たまにすると 楽しいよねw クニちゃん元気そうだ!ヨカタ・・

お互いいろんな事でがんばっていこうね^^

私は PCを買い換えない限りたぶん赤石復活はないと思われ・・・w

今年もよろしくね~^^

No title

絵梨ちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪絵梨ちゃん!
まだまだ赤石プチ復活までには至らないさw

えーーーっ!PC壊れちゃったの?
買い換えたいよねぇ・・・(´;ェ;`)
永遠とこの言葉を私言ってる・・・w
また赤石でも一緒に遊べるとイイね!

今月から扶養範囲越えて働きだすの!
お互い体壊さないように労りながら(お互い歳だしw)
働く母&磨く女で頑張ろう♪o(〃^▽^〃)o

No title

くにちゃん~ あけおめ♪
もう二月だけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こ、今年も宜しくねぇ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

この間、たまたま仕事が休みでたまには遊ぼと思いINしたのさ。
そしたらね・・・

メンテ中だった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
結局遊べなかった。。。もうメンテの日すら覚えてないのさ('A`;)

No title

わらちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マジでうけたww
もぅさ、メンテとか・・・私もわからんw
わらちゃん、元気そうで良かった♪
今年も、来年も再来年もだけど・・・
永遠にヨロシクねーーーーっ!( v ̄▽ ̄)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

