スポンサーサイト


1ヶ月間

全くインしてなかったお陰でかな?

「期間中にインされたお客様に、1ヶ月間の無料スフィアがプレゼント!」
ってメールが夏頃にきてました。

もちろん期間内にインw
んで、無料スフィアをGET♪
そんなにインする時間無いだろなぁ~と思ったけど
8月24日~9月24日まで遊べるトキにインさせてもらいました。
永遠のスパインから脱出できるか?!≡≡≡ヘ(*--)ノ
レベ500前だったので、毎日秘密行ければすぐだったんだろうけど・・・。

結局、500歳ちょうどになったとこで無料スフィアは破壊。
まぁ、この先続けるにはスフィアはやっぱ必要の様な・・・
イヤイヤ、無課金でやってるクリスを見習わなければイケナイのかもしれない。

毎日遊べるなら違う考えになるのかもだけど
遊べる日もボチボチだし。
課金するまでじゃ~ないんだろなぁ。

キリのイイ「500歳」
これで終わりでもイイんじゃない?
まぁ、ギルマスのやまさんには「いちいち決めるコトじゃ~ないぞ!」
と言われるだろけどねw(^ー^* )

無料期間中にビタちゃんに借りた洋服も返さなきゃだから
もちろんまだインするけど!(ビタちゃん、ありがとさーーん♪)
       o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o

一区切りついた。そんな感じ。

まぁ、ダメ弱ランサは永遠に不滅!だけどw
  o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈(;-o-)/
スポンサーサイト

Comment

まあさ

レベルあげよりも、つながってる場所って意味合いのほうが
大きいから続けてるんだとおもうのでー、そんな感じで^^
500おめでとう^^

No title

やまさんへ
うん♪
「繋がってる場所」
これは大事だよね^^
なると抜けて、オーリーを創設から一緒で居られて良かったです。
どこのGに居てもなんだけど
古き良き友は素敵だと思います。
やまさんには、いつも色々と助けてもらい感謝してます。
これからもずっとイン少ないかもしれないけど
宜しくお願いします。(^ー^* )

No title

500おめでとー♪

IN少ないくにちゃんと、IN少ないわしが出会う確立がますます減ってます(・c_・`)
そっか~ 一ヶ月入ってたのかぁ・・・残念!
わしはその一ヶ月も多分INしてなかったから会えなかった。。。

No title

わらちゃんへ

ありがとー^^
わらちゃんとは、狩りしながらよく話したよね!
同じランサで、わらちゃんは色々と物知りで♪
懐かしいなぁ~~~~。
あの頃の様な時間の使い方が、今はもう出来ないけど
ここでの出会い、いつまでも大事にしていきたいと思ってるよ(^ー゜)ノ
インした時には耳よろ!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

