fc2ブログ

ムム・・・・

昨夜インしたら・・・スフィアが無くなってた。(ノ_<。)うっうっうっ
そっかぁ~。もう期限切れてたかぁ~ってな感じ。
たまには、無課金でやってみるか?とも思い・・・
少しの間・・・無課金で・・・w
街移動にもGOLD1万。
絨毯も無いから走る・・・・走る。
狩りしても経験値が・・・Y(>_<、)Y
すっかり課金の味を占めてた私。
無課金・・・ツライかもだw
スポンサーサイト



Comment

(≧ε≦*)ププッ

すっかり罠にはまってるのね。。


(≧ε≦*)ププッ

ガンバ(´・ω・`)b

ハッハッハ

俺は課金の味を知らんからまだ頑張れるじぇ~w

夏休み終わった~!!!

これで少しはイン時間増えるかな?

早く100にならないかな~^^

むむ

わちはスフィアもバッチも三つ買ってた( ̄□ ̄;)

でも、なかなかインできない今はスフィアだけ~。あと一ヵ月で完全復帰だあ~!フル装備にしてメテオを落としまくってやる~。がは、がはははは!(-_-)

罠にはまってるといわないように…。

>わらちゃん
うんうん。罠にはまってる・・・ヘ(-_-ヘ
まったく・・・www
>天ちゃん
そっかぁ~。無課金で頑張ってるんだね♪エライっ!^^
いつでもレベ上げ手伝うぜぇ~~っ!
>罠に・・・メチャはまってるねwww
あと1ヶ月で完全復帰かぁ~~!^^楽しみだ!(^▽^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)