

ランサ・・・

最近、週末イン~が出来ないなぁ。。。T^T)
ランサ一筋だった私なのに、インした時は、WIZばっかりで遊んでる。
ちょいとWIZで遊んでから、今日はランサ!って思って、
仕事終わってからインしてみたよ♪
キャンサーで狩りしてたら、天ちゃんから耳!
ギルソロ(おっと・・・WIZはギルメンじゃないがw)入れてもらいました^^
美茶もPTに居て・・・ブリッチ、ルパちゃん露店横でもらっちゃったよ♪
pure.jpg

これ~!

w-3.jpg

イイの持ってるなぁ~!美茶♪
なんでも頂きまするw宜しくっす!(^w^) ぶぶぶ・・・

それからランサでいつもの狩場スウェブへGO~♪
315.jpg

(ノ_<。)うっうっうっ
レベル停滞・・・・。
気合い入れなおして、ランサ頑張らねばw

Comment

ランサは・・・

やっぱ運振って回避あげるべき?

Re: ランサは・・・

黒炎さんへ

あーーーっ!私に質問しちゃダメですよーーーっ!
まったく無知なので・・・(;´д`)
ゴメンなさい。(*_ _)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

