

ありゃ・・・

akamodori.jpg
秘密失敗しました!
3人での突入で・・・最後みんなで死んじゃいましたw
2回目は、リダだけが最後のとこで 死んで~街~戻って来て話しかけてクリアです。
最後はやっつけなくてもクリア出来るんだなぁ~と勉強になりました!(^ー^* )

まぁ。そんなこともあるさ!って感じーー^^


狩りしてたら・・・・Uでた♪
haekorosi.jpg
蝿?
どんなもんでしょ・・・
ゴミ?

( v ̄▽ ̄)

先日久々に露店を古都でやってみたw
攻速系の杖を出してたんだけど・・・1こだけ売れてました!(なんだっけなw

攻速レベ3 山登りDX 38% 
これが一番売れてて欲しいのに・・・全然売れません。(´;ェ;`)
売れない時期に露店してもダメなんだろなぁ。。。
その時、側に剣士さんが・・・
ん?誰だ?と露店消してみたら・・・
okakuni.jpg
岡ちゃんだ♪
付き添い露店ありがとですw

先日から使い始めてるダメランスが
鍛冶屋で直すのに700万くらいかかるし。
露店しないと!売れないと!
ヤバス~~~!||||||||/(≧□≦;)\|||||||



今日の秘密PTには、ギルメンのアグリさんがご一緒でした♪
agurisan.jpg
始めてお目に掛かるのかも!
以後、宜しくお願いします♪( v ̄▽ ̄)

その後、狩りしてたら・・・
bei.jpg
久々の茶色い文字が宝箱から!
ベイナビルかぁ~。
ギル戦様に誰かいかがですか?(´;ェ;`)


ゲームオンフェスタ2008

赤石HPを見てたら、
ゲームオンフェスタ2008の告知があった。

w( ̄o ̄)w オオー!
会場が近いぜ・・・。

行ってみちゃうか?
イヤイヤ・・・。行かないほうがイイのか?
とか・・・ちょいと迷っちゃうねw

続・・・

昨日も仕事帰宅してからRSイン♪
ギルメンの絵梨ちゃんにポタだしPTを結成してもらい、スパインへ・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!

10分間の泡放置後、1発で出ました^^
<(_ _*)> アリガトォ !絵梨ちゃん!
って事で、その後秘密PT探し・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
なかなか人居ません。
なのでくらげ狩り!o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈
ってしてたら・・・おっ!ギルメンさんを発見!
zzz.jpg
ここで会えるのなんだか嬉しくて、お話した事ないのかもですが
いらっしゃらないだろけど・・・思わす耳しちゃいました・・・スイマセン!<( ̄∇ ̄)ゞ

その後、ポタ持ちさんの叫び~♪
秘密PT出来て・・・・GO!
himitu474.jpg

イン出来れば、必ず秘密に行ける様にしてますが・・・
いつになってもレベ上がるのは、相変わらずオソッ!ですねww

みゆちゃんからもらった槍。
銀行に預けてたので、そろそろ使えるかなぁ~と思って見てみました。
ransu.jpg
ありゃ?!470から使用出来る!!
思いっきり勘違いしてました!(*≧m≦*)
今後、使用を目指す槍も見つけておかなきゃだなぁ♪
なんかイイ槍ないっすか?
募集してますww(〃^∇^)o_彡☆

narabu.jpg

(*ノ-;*)

前回の更新日時から・・・まったくイン出来てません。
スフィアも破壊されてるだろし・・・
仕事も忙しかったりで・・・
o(´^`)o ウー
なんだかなぁ。。。。
このままインしないでやめちゃうパターンもありなのかなぁ。
スフィアの必要も無いのか?!
でもさ、前にみゆちゃんからもらった槍のレベルまで、まだ達してないし。
もぅちょい、頑張らないとだよね。
目標となる物があれば頑張れる!!!(*'ー'*)
この先に何があるのか。
何もないのだろけど。
きっと楽しいと感じられる時間があると信じましょ♪(^ー゜)ノ

明日こそイン出来る時間があります様に・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
